Charakter

Charakter

Fachfrau der Träume

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

今年一年を振り返って!

Öffentlich
リアルで色々と大変だった2020年でしたが
悪い事ばかりじゃなく、イイ事も沢山有りましたよ!(*´ω`*)
というわけで軽く振り返ってみたいと思います


~今年の抱負~
1.漆黒のメインクエストまでクリアする!
これは余裕の達成ですね!
漆黒のストーリー…良かったよ…
ストーリー・面白さ共に、私の中で晴れて歴代一位となりました
5.4は実はまだ終わってませんがw
みんなと遊びに行くのに差し支えは有りません

以前なら「FCの先輩・フレンド達が知らない場所に居て会いに行けない…(´・ω・`)」
と寂しい想いをしていましたが、今ならそんな事も有りません
暇さえあれば、押しかけてベタベタしてますw


2.エウレカに行ってみたい!
予想はしてましたが、私にはエウレカがマッチし過ぎました…w
エウレカだけでコンプリートパック分の値打ちが有った
と言っても過言ではありません
300時間↑ぐらいは遊んだと思いますw


3.今年もFF14を存分に楽しむ!
120点満点!(๑•̀ㅂ•́)و✧
CWLSにも入れてもらって、FCの方以外とのフレンドも初めて出来ました!
下限でRTIも楽しめたし、たまに一緒に遊んだり出来て嬉しいですw



イベントも盛り沢山でしたが、中でも

フレンド(と書いて推しと読む)のエタバンに参加させてもらったり、

LS合同でハロウィンパーティ!も楽しかったな~

他にも、地図行ってルーレットを楽しんだりハウジングもチョコチョコやってみたり
PVPで戦場を駆け回るのも楽しいですねw
極なんてそんな…(モジモジ)って言ってたのが

今や零式にも手を出しちゃってます!

止まる暇無く動き回ってた以前に比べると、最近はふとした瞬間に
ちょっと立ち止まったり振り返ったりする時間も出来て落ち着いてきましたが、
まだまだやりたい事はいっぱいです!
来年は拡張パックがあるのかなー まだ分からないなー(棒読み)
旅はまだまだ、終わりません!

最近はロードストーンでの日記はめっきり減っちゃいましたがほぼ毎日遊んでますし、
ツイッターで元気にしております!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
https://twitter.com/CavalierLupus
観察日記はコチラ!



というわけで、今年も存分に楽しめたのもひとえに皆さんのおかげです

CFやパーティ募集でご一緒した方々
ゲーム内はもちろんツイッターでも絡んで遊んでくれるフレンド・CWLSの方々


そして何よりFCの方々

本年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!(*´ω`*)
Kommentare (8)

Nyun Nyun

Asura [Mana]

こちらこそたくさん楽しい思い出をありがとう!!
るぷちゃんを寝落ちさせまくった記憶しかありませんが!!
来年もよろしくお願いいたします(◍´꒳`◍)

Meary Mhf

Ixion [Mana]

良いお年を!!!!

Joe Tou

Masamune [Mana]

暖かい気持ちになりました🤗🤗🤗
来年も良いお年を!😆😆😆

Momiji Helical

Asura [Mana]

るぷちゃんがFCに入ってくれたおかげで、たくさん癒されたし、とても楽しい一年だった!
来年も何卒よろしくお願いします〜!

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>にゅんさん
楽しい事が多過ぎて数え切れませんね(*´ω`*)
自分から聞いておきながら、難しい話題になると寝落ちたりしますがw
来年もどうぞよろしくお願いします!

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>めありさん
やけにゴツいむーたんですね…!?(`・д´・; )
スクショにはたびたび笑わせてもらってますw
めありさんも、良いお年を!

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>ジョーさん
そうおっしゃって頂けると、気合入れて書いた甲斐が有ります(* ˃ ᵕ ˂ )b
世の中大変ですが、負けずに面白く生きていきましょう!
よいお年を!

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>もみじマスター
こちらこそ、マスターが立ち上げたFCのおかげで楽しく過ごせました!
そう、それは毎日ログイン時間が平均5時間を超え…(・∀・;)
これからも面白おかしく楽しみましょう!
来年もよろしくお願いします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl