Charakter

Charakter

Fachfrau der Träume

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

今年の抱負!

Öffentlich
早いもので新年も始まって1週間!
今年もリアルは大変な事になりそうですが、せめてエオルゼアでは楽しく
やって行きましょう!
というわけで誰得な私の今年の抱負は!


1.白魔以外もこなせるようになる
一応1ロール1ジョブはカンストさせましたが、結局のところ白魔でしか極以上に行けない事実!
遊びの幅を広げるためにも、全ロールで極をそつなくこなせるようになりたいですね!

そしてメインは変わらずヒーラー、特に白魔ですが
零式に通い始めるとその席の少なさに(´・ω・`)となる事もしばしば
イイ機会なので、バリアヒーラーとして学者も勉強し始めました!
やっとこさアビリティの運用方法が分かったというレベルですが、
ゆくゆくは零式でも通用するレベルになりたいですね!(*´ω`*)


2.メンタールーレットに取り組む
はれてメンターになったものの、まだまだあんまり活動は出来ていません
何よりも
「困ってる若葉をタイミング良く見つける」のが一番難しい
ですよね…
そんなわけで、素直にメンタールーレットを開放して回すのが一番手っ取り早いかなーと

ちなみにちょっと前、未予習・初見さんOK!極PTな募集を立てて
極の面白さを体験してもらえたらな と行ってみたはイイものの
「そういう時こそメンターマーク付ければ良いんじゃない?」
ツッコまれて存在を思い出したのでしたw


3.今年もFF14を楽しむ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
やっぱりコレですね!
ゲームは楽しんでナンボ!ですから!


もちろん言うまでも無く「自分さえ楽しければ人はどうでもいい」ではなく
人に迷惑や気遣いを掛ける事の無いよう、謙虚に
かと言って、人に気を使い過ぎてストレスを貯めるのも本末転倒

私が楽しむ過程で、巻き込んで誰かも楽しくなれる
そうなれればイイな(*´ω`*)と思います

悲しい事・苦しい事・嫌な事も少なからず有るとは思いますが
楽しい事で上書きして行ける
そんな1年にしていきたいと思います
FF14のストーリーから学んだこと、それは「それでも前を向いて、しっかりと歩いて行く」

また、ただでさえ「普通」に遊べるようにしてくれてるFF14のスタッフ・運営さんには感謝ですが
2月には何やら大きな発表も有るらしい・・・!?
ナンダローナー ワカンナイナー(棒)
今年も何が待っているか、楽しみですね!

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!
Kommentare (2)

Meary Mhf

Ixion [Mana]

5.4が(自分的に)もう少し落ち着いたらまた地図一緒に行こう\('ω')/練習したいジョブ縛りで!私は…タンク…

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>めありさん
おぉー!イイですねー!
テレポ代さえも怪しくなる前に、また行きましょー!

練習したいジョブ…私もタンク…
オールタンク…?∑(°口°๑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl