Charakter

Charakter

Teto Tetra

die Marionettenspielerin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

FC【Good fellows】活動紹介!!

Öffentlich
こんにちわ!
広報担当のテトです!

前回の記事を見ていただいた方
ありがとうございました!!

(前回はこちら→ 【メンバー紹介!!】

改めてこの日記の趣旨を説明すると
FC 【Good Fellows】に興味があったり
加入したけどどうやって仲良くなろう?
どんな人がいるの?って方向けに
若葉視点から メンバーや活動の
紹介をしたいと思います!!

さて今回はFCの活動について
ご紹介させていただきます!

《活動内容》
おしゃべり



メインコンテンツ!笑
溜まり場でみんなでワイワイ会話してます
FF全く関係ない話などもしてるので
「FF詳しくないんだよなぁ」って方も安心です!

ルーレット

各種ルーレット
もう終わってる人でもついてきてくれたりします!
気軽にFCチャットで誘いましょう!
 
メインクエスト

はじめてのハウケタ御用邸?恐怖のタコタン戦?
大丈夫!君には仲間がいる!

下限チャレンジ

アイテムレベルを最低レベルに
シンクしていく討伐戦!!
全部のギミックを理解しないとついていけない
ハラハラ感が味わえます!
あなたはリットアティンさんの
真の強さを知っていますか?

クラフター作業

はじっこのスペースで
カンカンギコギコ縫い縫いしてます!
夢中になりすぎて画像の様な状況になって
ビビるなんて事も…
ギャザラーやってない人もご安心!
先輩方が余った素材を分けてくれたりします!

ロール特訓

タンクやってみたいけどハードルが…
って方も安心!
各ロールの立ち回りを詳しく解説しながら
一緒に特訓してもらいましょう

SS大会




急にはじまるSS大会!!
色んな思い出を残そう!!

TMK
この項目は謎の圧力により消滅しました。

ハウジング見学



FCハウスの周りはほぼ知り合いの家!
「内装いじったよー」といえば
「いこう!いこう!」ってなって
みんなでお邪魔します!!

ゴールドソーサー

たまにはゴールドソーサーでみんなで
遊んでみませんか?
ジャンピングアスレチックで仲間が
落下していく様は面白いですよ(o^^o) フフフ

エタバン参列


FCメンバーのエタバンには
マスターのガッツさんがお父さんの貫禄で
参列してくれます!!
本エタバンも離婚前提エタバンもぜひ
誘ってくださいね!!

FCイベント


忘年会や新年会を企画して
FCメンバー、ごきんじょさん、フレンドを呼んで
みんなでワイワイ!!
豪華景品が出たりなど時間を忘れて楽しもう!!

その他にも

いろいろ

盛り沢山です!!


いかがでしたか?
自分が楽しすぎてメイン進められない
原因たちがよくわかりましたでしょうか?笑

最後に注意なのですが
自分はまだ若葉 なので
高難易度コンテンツやエキルレ、地図などは
よくわかりません(~_~;)

なので紹介はできませんが行ってるようなので
知りたい方はFCマスターのガッツさんまで
お声掛けください…

《あとがき》
この記事を書いた理由が
アクティブ40人以上いるのに
溜まり場の存在を知っているのが15人くらいなの
もったいないなぁ〜って気持ちに
なったからでした!!!

それぞれにプレイスタイルがあるので
来ることに強要はしません!!
ですが、この記事を見て興味を持っていただけたら
溜まり場で一緒に遊びましょう!

いつでも待ってますね〜!



Kommentare (1)

Exillia Cruz

Mandragora [Meteor]

T!M!K!!
T!M!K!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl