Charakter

Charakter

Hoax Vephar

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

クエスト百景

Öffentlich
※いろんなジョブクエのネタバレがあるので大丈夫な人だけにしてください
※漆黒最新パッチくらいのネタバレもあるので大丈夫な人だけにしてください

クエストでおもしろいなと思ったところとかをパシャパシャしとるんですが
Twitterに載せるのはネタバレ的な恐れがあるのでどこにも出せなかったんだよね
でもSSが容量を圧迫してて整理したいのでロドストに放逐することにしました

まずはこちら

新生学者クエは真面目だったのにそれ終わったら急に狂気みたいなジョブクエになって驚きましたね
海兵魂ってそんな脳筋みたいな事言われても僕頭脳派なんで…とドン引きしてたくせに
最終的には自分も「海兵魂ぃぃぃぃ!!!!!」しか言えなくなり…ィ…いぃ…魂……ぃ…!

海兵魂ぃぃぃいいぃいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
この後海兵のテンパードであると嫌疑をかけられ身柄を拘束 後に処分されました


次はこちら

モルドスークとかいうところで英雄名乗って威張り散らしてたらふくよかな蟲を仰山喰わされるの図
ゲーンゲンだかローンロンだか忘れたが絶対に忘れないからな!!(矛盾)
絶対に許さないからな………!!ウ"ェ…ッ!!

次もメインクエストから抜粋
土で豚をこねるぞ~ってなった時ちょうど僕豚のミラプリだったんですけど

目の前にこんなに可愛い豚が居るのにここまで凄惨な出来上がりに仕上がっちゃって謎でした
見て作ったんちゃうんか!?なあ!??

次も漆黒からですね

こわE

そらこんな顔になりますわ
モブハンの人たち様子がおかしくて好きです


これは裁縫紅蓮クエ
普通にいい話でした「きばっていきまひょ!」かわい~~~~
でも最後の最後羽衣っていうから和装かと思ったら思いっきり中華だったの
なぜなの


やめてくれよ…(絶望)


なんのクエストか忘れましたけどあまりに口が悪くて笑いました
同じことをSAYで発言したら通報後牢獄行きになりそう
時たま「声に出して読みたくない日本語」みたいなこと言うキャラがいるFF14がすきです
新生の「あのクソバカ…クバがよぉ…」とかガルーダ様の「ウルダハのゲロ虫ども」とか


召喚クエだったと思います、見覚えのある黒装束ですが爆速で出現して爆速で退場した下っ端でした
あまりのスピード感にボーボボの四天王(5人いるーーーーーっ!)を思い出しました

漆黒サブクエ

かなり真面目なクエストなのに悪天候すぎて最悪だった
フ・ラミンさん顔ばっしゃばしゃなってますよ



----------------------------------------------そんなこんなで
さいご

暗黒のジョブクエがとてもすきでした
50までしかやってないけどそっから先も面白いらしい
漆黒のロールクエも良かったって聞いた!からやりたいんですが
IDもメインルレも道が全然わかんないんで回したいけど回したくないんですよね
タンクこわ~い!

さいごのさいご

あざした
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl