Charakter

Charakter

Akies Printemps

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

初めてのタンク!!スキル確認すら出来ていないままサスタシャへ!!

Öffentlich
お久しぶりです。


クリスマスから年末年始と、本当に疲れていてインすることも減ったし、インしても1人でいると虚無状態だったけど、なんとか復活✨



ということで!!
やるやる詐欺をしていたタンクを始めることに!!


いやぁ、🌱の頃にジョブ解放と理解しないままクエスト進めて、ナイト、暗黒、ガンブレを解放。
解放はしたけど、武器すら装備せずに通り抜けた(苦笑)




だって、道覚えられない!!!!




まずこれ。

リアルゼアでもエオルゼアでも方向音痴。
何回IDに行っても、目の前の敵に必死で周りを見る余裕の無い私が、タンクなんて出来るはずがない。



と、ずっと逃げてた。




でも、急にやってみたくなって、暗黒騎士ハジメマシタ!!




とりあえず装備購入して、初心者の館で「わかったような、わからないような。」と、そんなレベル。

真夜中だったのでそのまま寝落ちして、翌日もインしたのが遅かったから「ルレ終わったらフィールドでモンスターー相手にスキル使ってみるかな。」くらいの気持ちでいたら…


まさかの!!

レベルレで突然のタンクデビュー!!



あ、もちろん身内でのレベルレです(笑)
FCメンバーが本当に優しくて、その優しさに泣きそうになったのはここだけの話。


だってさ、暗黒やったこと無い以前に、タンクやったこと無いんだよ!?
しかもスキル使ったのは初心者の館でのみ。


なのに、「タンクで行く?」「せっかくなんだからやってみなよ~。」って。

赤で行く気だったから、即「むり!」って言ったけど、「スタンスいれとけば大丈夫!!」との力強いお言葉で、思いきってやってみることに。



ルーレットも空気を読んでくれ、放り込まれたのはサスタシャ。

見慣れた風景のはずが、初めてここへ足を踏み入れたときのことのように緊張。
スタートする前に、スタンスを入れること、スタンスは一度入れたらずっと切れないことを教えられ、いざ突入!!!!



1グループ目の雑魚を倒したときには、既にスタンス切れてる!!
その後も、スタンス入れたと思ったらまた触って切っちゃうの繰返し💦


道中、何回もストップして、アドバイスもらったり励ましてもらったり。
ゆっくり敵視を集めつつなんとか3ボスへ到着。



「えっと、正当方(?)でいきます!!」


と宣言して、ボスを端へ連れていかず真ん中に留めて…



ILの暴力で叩く!!







タンクでの初IDクリア✨
おめでとう私!!!!



改めてタンクの凄さとヒラのありがたみと、
そして仲間の優しさを実感した貴重なレベルレになった。



へっぴり腰のタンクだけど、これから盾になれるよう精進します!!!!




レベルレ終わった後は、ハウスで爆睡。
めちゃくちゃ疲れたもん。








Kommentare (6)

Sataday Rest

Belias [Meteor]

まったく同じ状況だったので自分の日記かと思いましたw
グーグルマップ見てても反対方向に曲がる方向音痴です

Isaki Alpheratz

Ixion [Mana]

道はやってるうちに覚えるし迷ってもPTのひとがこっちーってジャンプとかで教えてくれるから大丈夫!
暗黒、無理せず楽しんでくれたら嬉しい(*´꒳`*)

Akies Printemps

Belias [Meteor]

Sataday様

コメントありがとうございます!!
うわぁー!!仲間ーーーー!!
私もGoogle先生の指示と違う方向に歩くことが多いです(苦笑)
そして同じベリアスなんですね✨
方向音痴タンク、頑張りましょう()

Akies Printemps

Belias [Meteor]

いさきくん

ジャンプ!!
既にサスタシャでも仲間に「こっちこっちー」ってジャンプされた(苦笑)
進行方向に背中向けるだけでわけわからなくなる💦
でも、初タンク、とっても楽しかったよ☺️
先輩、頼りにしてます!!

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

タンクデビューおめでとう♪
たまには声かけてよぉ(;ω;`*)

Akies Printemps

Belias [Meteor]

Yumineさん

Yumineさーーーーーーーーーーん😭
声かけますーーーーーー!!!!
なんかタイミング逃して勝手に一歩下がっちゃってました💦
IDでの保護者になってください!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl