Charakter

Charakter

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

ある冒険者の日記その19

Öffentlich
私はTAR-21を片手に荒廃したワシントンで活動する名も無きエージェント。

最近、気が付けば腹筋などが出来るようになっていた。どうやらGCの階級が
大甲士になったらしい。大甲士なった御陰?で筋トレが出来るようになったらしい。
個人的には冒険者たる物、大甲士にならずとも筋トレぐらい出来ないと駄目だと
思うが…。
おっと、私は冒険者を引退してチョコボ屋さんに転職したんだった。今の発言は
気にしないで頂きたい。



ふとある物を眺めていたら某所で灼熱波とオーラロを見物できると知った。
最近、アウロア島にていつも退屈して憂鬱そうに過ごしていそうな姉と多分、
焼酎が大好きそうな弟の姉弟から助っ人を頼まれて、○ンティネル と抗争に
明け暮れていたので、偶には景色を見てボーッと過ごしたいと思い行ってきた。

最初に灼熱波を見物してきた。昼間に行こうと思ったのだが、現地に着いたら
夜になっていた。まあ、昼だと熱くて倒れそうだから夜で良かったのかもしれない。
どうも灼熱波の夜は星の輝きが快晴の時より素晴らしいらしい。たしかに現地に
着いて空を見上げると、星々が綺麗に輝いていた。



次に私はオーロラを見物してきた。オーロラを見る為にある地方に行ったの
だが、辺り一面雪景色で待機中は非常に寒かった。因みにオーロラを見る
最中、私は討滅戦に行っていたのだが、戦闘が終了後辺りを見回すと
オーロラが出現していた。余りにも綺麗であった為、私は暫し時間を忘れて
オーロラを眺めていた。



この景色を見ているとアウロア島での戦闘での疲れも吹っ飛んでしまうものだ。

さて、話は変わるが、私は最近とあるFCに体験で入隊させて頂くことになった。
そして、このエオルゼアでどうも私が活動している○ストルティアの住人が
この世界に来ているらしいと云うことで、FCの皆さんと会いに行ってきた。

この世界に来ていたあらくれは、ア○トルティアと云うよりリリザの街に
いそうなあらくれだった。私の記憶が確かならば、リリザの街のあらくれも
町の片隅で何かしていたはずだ…。
まあ、いい。そんな彼からの依頼は、なんでも未知なるゴーレムを倒して
こいとのことだったので、FCの皆さんと一緒に倒しに行ってきた。



ゴーレムは中々出現せず、待っている間、マスターさんは暇だったのか
水の中で寝ていた。ゴーレムが出現して退治した後は、皆で記念写真を
撮影を実施。FCの皆様、これからよろしく御願いしますm(_ _)m。

そういえば、記念写真を撮っていた時、一番左側のルガ子さんが常に私の方を
見ていた。何か見られていると思い、移動してみるとやはり私の方を見てきた…。
そんなにエレゼンが珍しいのだろうか…。

私はTAR-21を片手に荒廃したワシントンで活動する名も無きエージェント。

日記はここで終っているようだ…。
 
Kommentare (12)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オーロラきれいですね!!
まだオーロラを見たことがないのでうらやましいです!!

ゴーレムって意外にわかないですよねぇー
でもイベントフェイトの湧く場所のワイワイした感じ僕は嫌いじゃなかったりします!(。-`ω-)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

そんなピンクの衣装がユニホームのFC、是非紹介して下さい

(╹◡╹)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんは😃

素敵な星空のスクショとオーロラのスクショに
癒されました❤️
ドラクエとのコラボイベントも楽しそうでいいね(*≧∀≦*)

Light Riot

Valefor [Meteor]

片手にはTAR-21、頭にはあらくれマスク…
エージェントからテロリストにっ!?

また次回イベントもみんなで逝こうね〜(^○^)

ゴーレム出てきたのにレベルシンク忘れてて何もしませんでした!!w

Guutara Syain

Tiamat [Gaia]

結構長くこの世界にいるのにオーロラも灼熱波?もたぶん見たことないなぁ。楽しそうなFCに入れたようで良かったね(*^▽^*)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

チョコボと走るにも日頃の鍛錬は必要でっす。
ですが、偉くならないと筋トレができないとは…
おそろしやエオルゼアでっす!

オーロラ初めてみました!
カーテンになっていてすごいです!
本当にキレイですね。
いつかボクも見に行きたいと思いまっす。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

昇級おめでとうヽ(´▽`)/
筋トレエモ羨ましいっ♪

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

>>Yamataiさん
オーロラは非常に綺麗なので是非見に行って下さい~。
ゴーレムは中々湧きませんね~。湧くまでの間はFCの皆さんワイワイと楽しんでましたがw

>>Wolfguyさん
Place of Lightをよろしく御願いします!
(ピンクのお姉さん達は一緒に記念撮影して貰っただけですが黙っておこう(-。-) ボソッ)

>>Putiさん
こんばんは~♪これからも癒されるような素晴らしい景色を発掘したいと思います!
天候に条件がありますがオーロラは非常に綺麗なので、是非見に行ってください~。

>>マスター
ゴーストとして潜入工作もしているので、残念ながらテロリストにはなりませんw
次回のイベントも皆で行きましょうね~。

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

>>グーさん
じゃあ、是非見に行って下さい。宿題です。

>>Letiziaさん
毎日チョコボに騎乗するだけで体は鍛えられるような気がしますね。
何せ鐙も付けずに騎乗しているのでw
天候に条件がありますが、オーロラは綺麗なので是非見に行って下さい~。

>>Ziaaさん
ありがとうございます!筋トレエモをゲットするには冒険者小隊を率いて
隊員達を鍛える必要が有りますが…。

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]


エージェント殿!

エージェント殿の筋肉質を、早速嗅ぎ付けた不届き者から依頼が届いております。

〈ぜひともCM出演をお願いしたい! ラ●ザップ〉

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

>>Mohairさん
顔が広まったら仕事に支障をきた…、じゃなくてそんなお見せするようなものではないので
依頼はお断りしましょうw

Mila Adnade

Tiamat [Gaia]

エルザさん、はじめまして、ミラと申します。

日記にいいねが付いてたので覗きにきたら、何やら面白そうな雰囲気の日記がたくさん…(°▽°)

ちょいちょい見にきまーす!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl