Charakter

Charakter

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

ある冒険者の日記その22

Öffentlich
私はTAR-21を片手にバイオテロで荒廃したワシントンで活動する名も無きエージェント。

先日、立て籠もり事件があった為、私は今後の活動を為やすくする為に
とある物を導入した。それがこれだ。

 
 
 



これさえあれば、この間の立て籠もり事件が起きても潜入工作することが
容易くなり、近づいて暗殺話し合いをすることも容易になるであろう。

もし、私がこの格好でイシュガルドを彷徨いていたら潜入工作活動
チョコボ屋の活動を為ていると思って頂きたい。
取りあえずは、暇な時は神殿騎士団本部の前で歩哨でもしていようと思う。

それにしてもガルーダちゃん、自己主張が強すぎるのは気のせいだろうか…。
何もそんな目の前で写らなくてもいいのではないかと個人的には思う。

最近、私はチョコボの聖域作りの資金集めとして日々蛮族と呼ばれている人達と
交易を行っている。この日も夕焼け or 朝焼けの中、依頼を受注した。




その中で妙な依頼があった。何か植物を採取してこいと云う依頼であった。
採取場所に行ってみると変なのが埋まっていた。




どうもこの変なのを採取する必要が有るので、引っこ抜いてみると植物?が
叫び始めた。どうもこの世界では叫ぶ植物があるらしい。
しかもバヌバヌ族は蜜に付けて食べるらしいが、この植物。調理中も叫び
そうな気がするのは気のせいだろうか?この植物?は美味しいのかもしれ
ないが、食べている時も叫ばれそうなので、食べるのは個人的には遠慮
したいと思う次第である。

さて、話は変わるがここでとても困った事態が発生した。面倒くさいことは
ごめんでいつも暁のなんとかの活動も○ストルティアでも一緒に活動している
友人に怒られるまで放置している私だが、今回シャドウ・オブ・マハと
やらに潜入工作をしてこいという指令が出た。

個人的には潜入工作はアウロア島で間に合ってますと言って拒否した
かったが、どうも今回の任務は私に拒否権はないらしい。

そんなわけで現在、シャドウ・オブ・マハへ一緒に潜入工作をして頂ける方を
募集している次第である。この機会にシャドウ・オブ・マハをクリアしたい、
暇だから一緒に潜入工作をしてやるという方がいれば、是非ご参加頂ければと
思うのでよろしく御願いします。


 


日時
9月19日土曜 23時開始 魔航船ヴォイドアーク

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28850389/event/46063/

9月20日日曜 23時開始 禁忌都市マハ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28850389/event/46064/

9月21日月曜 23時開始 影の国ダン・スカー
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28850389/event/46065/

私はTAR-21を片手にバイオテロで荒廃したワシントンで活動する名も無きエージェント。

日記はここで終っているようだ…。
Kommentare (10)

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

めちゃくちゃ斬新な募集好きwww
最後ズッコケたもんwww
24人の潜入工作楽しみだ!!!!

Guutara Syain

Tiamat [Gaia]

拒否したかったん?泣くで?その野菜みたいにw

でも拒否権は当然ありません!w
募集ありがとう!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

3日連続攻略!!
なかなか楽しそうな企画ですね!!(*'▽'*)

拒否権がないのが少し笑えてしまいましたw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

私は敢えて最初のお写真に・・・!
鎧姿がかっこいいにゃーー!エレゼン似合う!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

チョコボ仮面素敵だと思いまっす!
でも潜入任務の基本は周りに合わせることなのでっすね…勉強になりまっす…!
当たり前そうに見えて意外な盲点だと思うのでっす。

泣き叫ぶ黒い物体Xは…
何となく末代まで祟られそうな面構えだと思うのでっすよ。
これを食べるバヌバヌさんは…さっすがでっすよ…
食べ続けるとあの筋骨隆々とした姿になれるのでっしょうか?

マハっ⁉️
連休に合わせて面白いと思いまっす!
かくさーんでっすよ〜

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

めっちゃ似合ってる!(≧∀≦)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

>>Indigoさん
募集記事で楽しんで頂けて何よりですw
当日のやる気の無い日記も是非楽しみにして下さいw

>>グーさん
あの悲鳴をグーさんが…。聞いてみたいですねw
そして、やはり拒否権はなかった!

>>Yamataiさん
クリスタルタワーに続き、シャドウ・オブ・マハでも3日連続攻略が
開催されることになりました。主催者さんには感謝です。
主催者さんから、改めて拒否権はないと言われましたw

>>Marieさん
ありがとうございます!
エレゼンって結構鎧姿が似合いますよね~!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

>>Letiziaさん
潜入する際は周りに怪しまれないようにすることが大事ですw
あの泣き叫ぶ黒い物体Xはどう考えても食べたら筋骨隆々よりも呪われそうですよねw
そしてかくさーんありがとうございます!

>>Ziaaさん
ありがとうございます!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

エージェント生活お疲れ様です😌💓
蛮族クエストまでこなされているのですね‼️
マンドちゃんは食用だったのに驚きを隠せません❗
私も食べる勇気がありません。

ヴォイドマハ潜入頑張って👊😆🎵
ご活躍の報告お待ちしております😆

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

>>Putiさん
こんばんは~♪
チョコボの聖域作りを行う為には資金が必要なので頑張って交易しています。
あの黒い植物は食用らしいですけど、あんな叫ぶ物を食べる気が起きませんよね~。
潜入工作頑張ります!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl