Charakter

Charakter

Lynx Write

die Erlöserin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

イベントレポート 2021.9.25

Öffentlich
 この記事は2021年9月25日に開催したFCイベントのレポート記事です。

 拡張を控えたタイミングでのFCイベントは「ミラプリ披露会」にしようかなと前々から思っていたので、企画内容自体はほぼ決まっていたようなものでした。
 また、このタイプの企画はステージ上に立てる人と立てない人、立ちたくない人も出てしまうものなので、発表者としての参加人数を確保する狙いも含めつつ、以前よりイベントで交流のあるFC「Brigade Lunatique」さんにもお声がけして、合同イベント化することにしました。
 今回も快諾頂きありがとうございました。

 ということでイベント日程は以下の通り。

・日時:2021年9月25日(土曜日)夜21:00頃~
・集合場所:FCハウス地下イベントスペース


 

 イベント当日は21:00頃からFCハウス地下に設営したイベント会場にお集まり頂き、軽く挨拶とイベント内容と進行の説明を行いました。
 今回のイベント進行は、
・見学のみ参加の人には着席してもらい、発表可能な立っている人を順番に指名
・ステージに上がってもらい、ミラプリを披露
・解説やお気に入りポイント、拘りなどのコメントとエモートによるポーズ
・発表が終わったら識別のため着席
・発表可能な全員が終わったらステージ上で集合写真を記念撮影し解散

 という流れとなりました。

 

 発表可能な人数が丁度いい感じだったので、BBのメンバーと「Brigade Lunatique」さんのメンバーでほぼ交互に指名して進行していくことができました。
 

 そして22時20分を過ぎたぐらいに一通りの発表が終わったので、ステージ上にて集合し22時30分まで記念撮影の時間を取り、その後解散となりました。

 人それぞれの拘りや好み、思いなどに触れられる貴重な機会になった気がします。
 ミラプリへの刺激になったり、楽しんでもらえていたら幸いです。
 そして暁月で追加される装備のデザインも楽しみですね。

 お集まり頂けた皆様、参加して頂けた皆様、お疲れ様でした。
 そしてありがとうございました(・∀・)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl