Charakter

Charakter

Ultimative Legende

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

どんなナイトになれるかな

Öffentlich
しばらくエオルゼア行けないしお世話になっている先輩の勧めもありナイトのスキルについて勉強しています。

スキル回しがそのまま書いてあるサイトを見ようかと思ったけど、各スキルの効果を読んでたら自分でいろいろ考えるのもおもしろそう。
今までたくさんの先輩たちにアドバイス頂いたけどそれぞれ使い方にも個性があるなぁと感じたし。

・アームズレングス、シェルトロン全然活用できてない
・各防御バフの使い時も考え直す
・そろそろかばえるナイトになりたい(インビンシブルとは一緒に使えないのかな…)
・スタン2種使いの練習してない!
・インタージェクトは自主練して少し使えるようになってきた
・白魔道士のホーリーがどんな見た目(?)なのか知りたい(知らずにスタン使っちゃってるかも)

夏休みの宿題は嫌いだったけどこういう宿題なら楽しい。
休み明けにナイトの先生に連絡して答え合わせしよう。

タンクは楽しい!
Kommentare (8)

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

挙げられているスキルの回し方は悩みますよね…。
私にも当てはまることが多くて共感いたしましたw

かばうって使ってみたいですが実際どうなんでしょうね…?
ホーリー打たれると周囲の敵が一斉にスタンになるので味方の攻撃を簡易表示にしていても分かりやすいかと思います。

タンク楽しいですね!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

勉強しててすごい!えらい!

かばうとインビジブルは一緒に使えないんです。
便利ですけどね。

ちなみにホーリーは詠唱に時間がかかるのでパーティーリスト見てるとわかりやすいかもです。
(詠唱中にスタンでもいいとは思いますが)
ほかのジョブにもスタン技あるので、そういうのも見てみると楽しいかも

覚えること沢山ですが、ナイトは守れるアクションいっぱいなので、この先も楽しいですよーっ

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ホーリーと言えば、白魔道士。
私がホーリーを使うのは
敵への範囲攻撃くらいにしか考えていませんw

スタンはオマケ感覚です。
詠唱時間がそれなりにあるので
ザコ敵からの予兆を見て、ホーリー…というのは私はできませんっっ

スタンは4回目から耐性がついて、スタンが敵に効かなくなるので、それまでに敵の数を減らせられれば、回復の手間が減って嬉しいかなぁくらい。

やけど、ホーリーを早めに撃っちゃうと、
まとめようとしてくれてるタンクさんの邪魔してる気もするので…
ナイトの先生にここら辺を聞いてみてくれると嬉しいです(°▽°)✧

スキル回しを考えるのは楽しいですよね♪
エオルゼアで早く練習できますようにっ(。-人-。)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たまごさん

たまごさんにも扱えてないスキルが…!?
今度時間ある時でいいので一緒にナイトでどこかのID行って練習とかしませんか〜(;ω;)
別件でちょっと相談したいこともありまして…!

かばうはこの前DPSさんと2人で他の人と離れたところにいる時にDさんのHPがすごく減ってやばい!と思ったのでとっさに使ってみたのですがそのまま自分が死にました。
防御バフと組み合わせなきゃそりゃ死ぬよなって反省してます。。

そうか簡易表示というやり方もあるのか!

タンク深い!楽しい!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

Wi-Fiがないとヒカセンになれない?
いいや!お芋さんにはもう光の力が備わってます!
いつでもヒカセンになれます!
電車の中、お風呂の中、会議中、デート中、謝罪中、生き別れた兄弟にご対面中…いつでもなれます!
常に意識してください!
敵をまとめてまとめて引きつけるだけ引きつけてからのスタンスOFFするタンクの自分を…。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

せとむぱいせん

やっぱり一緒に使えないのか…そうですよね無敵が2人出来上がっちゃいますもんね…さすがに無敵すぎるか。

パーティーリスト!
HPのとこしか見てなかったのでちゃんと見る癖をつけてかなきゃφ(.. ) メモ

このまえ格闘士してたらスタンの技を覚えて他のロールにもスタンあるのかと思いながらスッとナイトのスキル位置と同じとこに配置しておきました。
今度タンクさんの邪魔しないとこで使ってみます!

この先も楽しいと聞いてわくわくわくわく

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

なめこ先生

スタンの耐性は回数で決まっているのでふね!!
知らなかった…時間経てば耐性なくなるから間をあけるかとか思ってました!

ナイトの先生に初めて会った時にホーリーには注意ですよって教わったんですけどその時は本当に何も分かってなかったのでなんのこっちゃって思ってたんです。
今はどういう組み合わせ?タイミング?で連携したらいいのかすごく気になるのでまた聞いてみます!

そう、まずはネット環境をなんとかしなきゃなんですけどね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

いのりさん

会議中のヒカセン化はやばいと思います!
退屈な上司にシールドロブしてからスタンさせちゃうと思います!

まとめて引きつけてからスタンス切る…なんのテロですかw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl