Charakter

Charakter

Meisteralchemist

Jan Ullrich

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

やぁやぁ、遠からん者は音にも聞け! (マウント絶地獲得!)

Öffentlich
近くば寄って目にも見よ!

昔の武士が戦場で名乗りをあげるときの決まり文句と言われるものですが、実は講釈師がでっちあげたものなのは周知の事実。

しかしアメノミハシラ4回踏破で頂ける絶地はでっちあげでなく正真正銘の本物。


うし!テンゼンを超えたぜ!





クガネ城址を飛ぶと善きかな。





城をバックにすると気分は戦国武将
(この城はどなたの持ち物かは知りません。素晴らしかったので借景させてもらいました。)





まずもって騎乗時のBGMが良い。
ナカナカ気分を盛り上げてくれます。

次に騎乗スタイルが良い。
手綱を持っているなど細部までだわっているのが素晴らしい。

最後に侍にぴったりのデザイン。
まさに一夢庵風流記での前田慶次の愛馬松風を彷彿とさせます。


ちなみに.....。
某分析ツールによると、絶地は当ワールド内で513頭、獲得率5.1%のナカナカのレアだそうな。



「どんなの?」と知りたい方は下記レビューが秀逸なのでご覧あれ。

 https://arutora.com/16550


周回中に運よくドードーマウントも複数ゲットして金策としても上々でした。
Kommentare (2)

Dice Dead-or-alive

Ridill [Gaia]

凄い!
そもそも踏破だけでも凄いのに4回とは!
絶地さん、ヤンさんの貫禄にふさわしい素敵なお馬さんですね!

Jan Ullrich

Ultima [Gaia]

>Diceさんへ

コメントありがとうございます。

ララフェルやミコッテならいろんなマウントが似合うんですけどね。
ヒゲ・長髪では選択の幅が狭くて.....。

幸いにも上手な方、多分相当上手な方の指示を頂きながらだったので踏破自体は結構楽勝でした。
もしDiceさんが踏破されたいならお付き合いしますのでいつでもどうぞ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl