Charakter

Charakter

Omochi Sugar

die Rote

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

もうタンクやらねぇ!!!

Öffentlich
やらねぇ、というよりやりたくねぇが正しいかも~。
というのも 話は今朝の事。奇譚と黙示獲り…あとは空想帳埋めが出来たらいいなと思いながらレベリングルーレットに参加申請。待ち時間が気になるのでタンク(ガンブレ)でいざ出陣(・ω・)
して 当たった先はマリカの大井戸。マリカの大井戸?マリカの大井戸ってどこ?(^q^)(ここでしょうが)
PTメンは白・赤・赤。 赤魔2人ってナンダヨ。
まさに先にも言った通りココハドコ状態だったので最初の敵グループを触って何とか思い出してみる。どういう場所だったかなんとな~く分かったので少し先のグループから纏め狩りを始める。
少しすると…あれ?おやおや?ちょっと?(;^ω^)タイリョクガヤバイヨ?
そんなにふざけた事はしてない筈なのに!過剰に纏めた訳でもなけりゃ防御バフもあるぞぉ
そうと内心メチャクチャ焦っているうちに悲しきかなHPは10000…7000…2000…あっ。0。(^q^)
ボラで凌げなかったかなぁと後から思いましたがこんな時に咄嗟にボーライドをかませる程ワタシは器用じゃないです(゚∀。)
ボーライドォはガンブレの無敵技だぜガーロンドォ…
何がいけなかったのかな…これでもバフが足りないのか…白さんが纏めに追い付けてなかったのか…
とか色々考えてたら片方の赤魔が無言退出。おい。(真顔)
何か思う事はあったのかもしれないけど無言でスッと消えるのはどーなのよ(´・ω・`)3DSパタ閉じ野郎と同レベルだぞ
どーにも悲しくIDはまだ序盤なのに気力はダダ下がり。もう1ボスもやりたくない。今すぐ帰らせてくれ。(真顔) なんとか3ボスまでちゃんとやったけど。
※赤魔が退出した後メンバー補充で忍者サンが来ています。アイェェ ニンジャ ニンジャガンバレ
もうこんなんは嫌じゃ!野良でタンクはやらんからな!タンク不足なぞ知ったものか!!!代わりなぞ他にも居るわい!
Kommentare (5)

King Sumomo

Belias [Meteor]

もっと理不尽な思いをしたこと沢山あります
諦めないでください
タンクの道は茨ですよ

Kine Ho

Zeromus [Meteor]

奇譚あつめで同じ目にあってます
予習なしでタンクは辛いですね~

最近、コンテンツ初見にも出くわしにくいです。
討伐ルレも、ちょっと前までリットアティンばっかりだったのに。
サブクラス育成とか止めてるんでしょうかね?
まぁ、私も止めてますが。

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

通りすがりです。

何が起こっても動じない黄金の鉄の塊のハートが大事です!
CF申請ならそれこそ何が起こるか分からないので募集で行くのも手ですね。

Fire Bluesun

Aegis [Elemental]

レベル相当に装備をしても、敵もそれなりに強くなってるので、くらう+回復が要る、は高レベルダンジョンになるほどなってきます。なので、71~79ダンジョンは、きちんと固定して、防御バフいれて、それでいてなおかつ回復がそれなりに要る、という感じに体感ではおもっているので、高レベルに進んでなお練習が要る、という絶妙バランス設計だと思ってます。そこにDPS1名が早くも?1人抜けたのは、まあ性格というか、リアル時間がなかったか、結局最初に退出したら30分再入場不可が付くのに、それでも抜けるとは、余程何か思うところがあったか、語ってないので推測の域を出ませんが。気を取られるよりは、楽しみましょう!w

Oka Mii

Durandal [Gaia]

通りすがりです!
私的ですが突然抜けた赤さんへのヘイトより、ヒラさんに申し訳ないなって思っちゃいますね。
抜けられたらみんな同じ思いを感じますし、そんなトラブルがあったら悪い空気をケアできるようなタンクに私ならなりたいですね。
気持ち切り替えて遊びましょう。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl