Charakter

Charakter

Taisa The-villainous

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

鯰が凶となり亀が吉

Öffentlich
やはり連休が終わってしまうと思うようにクエストが進まん…。
しかし、明日を乗り切れば三連休! 言うまでもなく遊び尽くす所存!

ストーリーではナマズオ…だったかな、新たな種族が登場した。
かつてTLで何度も目にしたことがある。当時はなかなか人気だったようだ。そう、パイッサくらいか。
ときにパイッサとは、一体何だったのだろうか。あれは…虫なのか、猿なのか。判然としない。
さて、このナマズオ。やってくれるではないか。
危うく切り捨て御免になるところ、さらに登場したどう見えも怪しい亀によって救われる運びとなった。
この亀…さてはイイ奴だな?
この種族についてはまったく事前情報を持っていなかった。
TLにナマズオが乱舞していたピーク時でさえ、ただの一度も目にしなかったのである。
世の中しょせん、アレだな…ビジュアル。
グッドルッキングガイが正義でバッドルッキングガイは存在すら認知されないのである。無情だな!
かく言う自分も、街を歩けば黄色い声援が飛ぶミコッテやチヤホヤされるララフェルからは遠く逸脱した容姿であることを認めないわけではない。
しかし…亀の扱いがあまりにも不憫で…。恐らく自分は、ビジュアル的にはあの亀と同じポジョンに違いあるまい。
陰ながら応援していこうと思う。

その他については、学者がLv50に到達した。
今日のレベルレもハラタリで、いやはや本当にブレイフロクス以上のダンジョンを経験しないまま来てしまった。
紛れもなく、とんでもない地雷ヒーラーだ。
エーテルフローのUIなど、実践でお目にかかったことがない。
さて、せっかく上げたこのヒーラー。いつか役立てるときが来るのか…。
Kommentare (4)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

パイッサは猿と雀を足したような生き物のようだぞ!

Taisa The-villainous

Tonberry [Elemental]

めめめ盟友殿ぉおおおお!
パイッサの有力情報ありがとうございます! そうか、あんなビジュアルして悪夢のようなキメラ生物だったとは。
これで安眠できる…。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

まだ先になるであろうがパイッサとパイッサの決闘なるものも蛮族クエであるそうだ!

生態の知れぬ生物故私には良く解らなかったのだかな!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

イイねまで貰っていたようだな!

本当に嬉しくてな!
感謝しているぞ…。友よ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl