Charakter

Charakter

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

巫女と狐 / The shrine maiden and the fox

Öffentlich

巫女さん完成して、SS撮影にいい場所ないかな?と、ネットを調べると、ありました!
それはクガネの某所。
定番スポットらしいので早速チェック。
そこはまるで、京都の伏〇稲荷ではないですか!

I searched the web for a suitable place to screen shoot.
After the shrine maiden was completed.
The place was in Kugane.
Oh, I see!
This is like Fushimi Inari in Kyoto!


なるほど〜 これはいいと思ったのですが、これだったら
日本人としてはもう一つアクセントが欲しくなります。
またまたネットを調べると...ありました!
狐のミニオン!
取得方法がメッチャ大変そうです。
何回も同じ事をくり返す必要がありますが、レイド周回で鍛えた
忍耐力があるのでそれ程苦にはなりません。

In this case, I think a Japanese need another important item.
It's a fox.
This is because the god of this shrine is a fox.
But, the fox puppet seems to be difficult to obtain.
However, I have a steel heart that has challenged FF14's irrational orbiting activities many times,
so there is no problem.


イベントの場所に行ったら、そこには巫女さん風のNPCが!
スミマセン、その服ください…な気持ちになります。
At the event location, there was a cute NPC shrine maiden.
I want her clothes...



途中こんなのが出てきた時には、無理! と思いましたが、
今回は敵では無かったようで助かりました。
A big fox in battle!
But this time it doesn't seem to be my enemy.



狐を無事にゲットして撮ったSSがこれ。
This is the Screen shot with fox puppet.



まだまだ下手ですが、狐がいるのでOKです。
It's a poor SS, but I'm satisfied because there is fox.
Kommentare (14)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミーさん

こんばんはー(*^-^*)
狐と鳥居、伏見稲荷ですね(*´ω`*)
昔、京都に住んでて何度か行きましたw
軽いハイキングが出来るので楽しかったなー♪♪

SSイイ感じですね(^^♪

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Miiさん

狐いいですね。服や背景とよく合いますね。
そういえば紅玉海の火山の所も和風の場所がありますね。
子供の時に良く行った近所のお宮さん(神社)の事を思い出します。

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

ゴーストオブツシマみたい!!!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

和風のSS巫女映えますねぇ(o・ω・o)
きつねもかわいいです🎵🌟
NPC巫女とのSSもいいですね(*´ー`*)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ミオリさん
伏見稲荷って、神社なのに色々可愛いですよね☺
京阪の駅の柱も鳥居っぽくていい感じだった記憶あります。
何年か前に行った時、メッチャ軽装で登ったら、
意外に普通の登山コースな感じでビックリしました😅
SS褒めて頂いてありがとうございます😊

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Aesonさん
紅玉海の火山! そういえばあそこ、リアル神社でしたね!
すっかり忘れてました。😅
今、新ミラプリグッズい挑戦中なので、ゲット出来たらあそこでSS撮って日記にあげます。
教えてくれてありがとうございます😄
実はわたしの祖父が神社の宮司だったので、何気に神社好きです。ww

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ガリさん
ゴーストオブツシマって、ゲームですか?
動画見たら、何だか人を斬るとことかリアル!😱

Mii Itio

Ultima [Gaia]

とんさん
ありがとうございます。😊
巫女さん、東方エリアのスポットにマッチしますね。
北米鯖なので、変わったデザインに見えるらしく、知らない人からエモートが来たり
周りに立ち止まる人が多いように思います。
あのNPCとのSSは、自分でもお気に入りです。😅

Fina Nina

Ramuh [Meteor]

和風ミラプリとミニオンいいですね!
まだ紅蓮には行けてませんけど、そのうちやって見たいです!

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Finaさん
是非トライしてみて下さい。
同じDCだし、微力ながらお手伝いも出来ると思います😊

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

ぇ!現実の写真じゃないのでしょうか??💦
クガネにこんなとこあるなんて・・・
今度探して行ってみます(*∩ω∩)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Usagiさん

最初の鳥居の写真は現実の写真です。ww
以前伏見稲荷に行ったときに取りました。
上の方しか出してないのは、下が人だらけでとても出せない...ww

クガネの写真は、本当は鳥居ではないです。ww
探してみてください〜😄
ヒントは川沿いです。

あっ、隠された場所とかではないので、
普通の道沿いを探せば簡単に見つかりますよ。😊

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

撮影の為にミニオンを取るなんて凄い!

今までの日記を見ても、ミニオンには愛着があるのですね〜♪

この日記を読んでいて、パーティーでたまに英語圏の人に出会うのですが、興奮すると結局は英語で喋り出すのをふと思い出しました。何故でしょうね?

そんな人達が、この日記を読んでコメントくれたら嬉しいですね!😊

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Feliciaさん

コメントありがとうございます☺
ミニオン、そんなに多く集めてるわけではないのですが、これっ! というのがあると
狙いにいっちゃうんですよね〜😅

コトバはやっぱり、第1言語が一番自分の気持ちを表現し易いんだと思います。
だけど相手が理解出来なかったら、どんなに細やかに表現しても、伝わらないですよね😅

英語圏の方々にこういうの伝えることが出来て、意見とか聞けると楽しいですね✨
まだ数回しか返して貰った事ありませんが、別の国の人と意思が共有出来るとうれしいです😄
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl