Charakter

Charakter

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 24

The 2B !

Öffentlich
ついに、2Bの髪取れました〜😭
もう歓びを言葉で言い表せません❗
ホクロが逆なのはナイショです。
I was able to get a 2B wig.
I'm so happy that I can't express my joy in words.



この容姿、ララっ子には譲りませんよ😄
I With this style, I can beat Lala.


思えば5.5が始まった日、96点にもかかわらず、わたしの腕をすり抜けた時から始まった苦難の日々。
何度枕を濡らした事か😭
When I first tried this raid, I couldn't get it despite 96 points.
Since then, I have been unable to sleep.


冷蔵庫のこれも底を尽き😱
This in the fridge also bottomed out.


もうYoRHaは卒業しようと、忍者までも狐に変えて挑んだこの時、フイにそれは訪れました。
I already thought about giving up on this.
But today, the opportunity has come.


鬼神と化した巫女ッテ忍者
Berserked ninja


終始ヘイト上位をキープし続け
Keep stronger


そしてロット…!!
And loot..!!

もう祝杯を挙げずにはいられません。
I gave a celebration.


開けたビールは...チョコビール??
なんだんだコレはー!!
しかもアルコール10%❗
でもちょっと美味しいかも😅
The first beer is chocolate beer !?
It is strange!!
But it felt a little tasty.


お口直しのこっちは、家の近くにあるもう一つのブリュワーのクラフトビール。
ホップを凍らせて使うらしいですが…これは!!
めっちゃおいしいです。✨
香りはフルーティー、のどごしは黒ビールで、後味はドイツモーゼルの白ワインです!
皆さんに振る舞いたいくらいおいしい!
Next is ordinary craft beer.
This is really delicious!!
Its fruity flavor.
The throat is dark beer.
And the aftertaste is like German Moselle wine.



と、なにはともあれ、2Bヘア、ゲットできました〜✨
これでやっとメインに手を着けることが出来そうです。😅
Anyway, I was very happy today.
I can finally enjoy the main story.
Kommentare (24)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

おめでとう🎉ございます。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

凄い!😳
おめでとう🎉

私は、まだ髪は全滅なのにもう両方とも揃ったのですか?羨ましい過ぎます。

そして、今見て気付いたのですが、踊り子では刀が無い!w
そんな完全版ミラプリは無理ですね〜?


それはそれとして、

毎回いろんなビールが出てきますねー
しかも、文章が上手いのか、美味しそうです…
次のビール紹介も楽しみです!😄

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ヘアーカタログおめでとうございますー⭐️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪🎉🎉🎉

周回頑張ってらっしゃいましたものね、かっこいいです(*>∀<*)🎶

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミーさん

こんばんはー(*^-^*)
2B髪型って取りにくいんですねーーー
私はフレンドからプレゼントしてもらいました(*´ω`*)

チョコレートビールなるものあるんですね(#^.^#)
デザート感覚で飲めそう♪♪

そしてホップを凍らせる?
のどごしは黒ビール?
想像するだけでよだれが出る(*´▽`*)
禁酒中にお酒の日記を見るとダメだねwww

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Miiさん

凄すぎます。2Bのコスプレは完璧です。負けました(何が?)

ヘイト上位維持はカッコいいです。狐ミミの霊験はあらたかですね。
スキル回し変更前は大体5位くらいで、同僚の赤魔が3位とか取っているのを見て、よし変更!は良かったのですが、最近は6~7位くらいに低迷しています。
因みに、鶏の体で行った時にはこけまくってましたが、元の赤魔の格好に戻すと倒れなくなりました。ミラプリ関係あるのかな?

Milky Pika

Anima [Mana]

こんばんはー

ヘアカタログおめでとうございますヽ(´▽`)/
どっちも揃うなんてすごい!
気分でコスプレミラプリできますね!
2BのSSかっこいいです😊

チョコビール?これの味も気になります
甘いのかな?苦甘い(・・?)
色が中々個性ありますねw
それにしても そちらのお酒のパッケージ 全部オシャレですね~✨
それだけで美味しそうに見えちゃいます(*´ω`*)

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Miiさん、2B髪型おめでとうございます🎉
取りたかったものが取れると上がりますよね♪喜びが伝わってきて、なんかこちらも嬉しくなります😊

チョコビール、なんてあるんですね!そのあとのクラフトビールはきっと私も好きそうな味に見えて飲みたくなりました♪🍺今日の東京は季節外れ?の暖かさで半袖でもいけそうでしたから😌

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Laykaさん
ありがとうございます。
30回目くらいで取れたと思います。
確率3%ですね。😅

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Feliciaさん
刀問題は、わたしも深刻です。ww
背負刀できるJobって、暗黒騎士しか無いんですよね。
わたしの最も苦手なタンク...このままではミラプリ限定Job確定です。
これを機会にNieRクロニクルだけでも暗黒騎士で参戦出来るようになろうと画策中です。😅
アメリカはクラフトビールが沢山あるみたいなので、色々物色してみます。

Mii Itio

Ultima [Gaia]

トンさん
ありがとうございます✨
やっと念願叶いました〜
これでようやく夜更かしが減るハズ...😅

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ミオリさん
2Bの髪は取得確率3%ですね。
服のほうは、実は一回目で取れていたので、なんとなく甘く考えてました。ww


ビールの話、確かに禁酒中の方には目の毒ですね💦

チョコレートビール、デザートなんですね。ww
これは独特なコクが強すぎて、おつまみが見出せないと思いました。
チーズとか合うかな?
日本食とは合わない気がします。
そういう意味ではデザートですね。ww
もう一つの方は、本当に美味しかった!

Mii Itio

Ultima [Gaia]

エイソンさん
確かにww コスプレの勝負って。😅
忍者は開幕全力投入すると結構ランク上位に入りますね。
ただ最初に全部出し切ると、その後少し間が開くので、上手い人がいるときは
そこで追い越されて、4番くらいで落ち着きます。
ダンサーのクローズドポジションが入ると楽に上がりますね。
今回はわたしのアイテムレベルが他のメンバーよりも高そうだったので、
最後まで上位キープできたと思います。
ラストステージでタンクが落ちた時はハラハラしましたが、無事に回復されてホッとしました。
新しいミラプリで参戦すると、自分の姿に気を取られてミスするかも知れませんね。💦

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ピカさん
何とか揃いました。😄
これでようやくメインに向かうことができます。ww
服に併せてヘアスタイル変える必要ありそう。
美容師もミラプリみたいに設定登録出来るようにして欲しいところです。😅

チョコビールは、チョコの風味と、少しの甘味を感じます。
色は写真の通り黒いです。
苦味は普通のビールと同じ程度で、意外に飲みやすいと思いました。
ただ、酔いやすいです。💦

パッケージデザインは色々ありますよ。
今回はかわいらしいのを選びましたが、面白いのも沢山あるので今度紹介します。😄

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Sistinaさん
本当に上がりましたっ!
夜中なのに祝杯あげちゃいましたましたからね。ww

ビールは、そうですね。
チョコのほうは、ビールのベースがミュンヘンとウィーンらしいです。
フルーティーな方はアメリカのわたしの住んでる街のブリュワリーで造ってます。

モーゼルワインは、以前モーゼル川沿いのワイナリーに行ったことがあって
そこで沢山試飲して以来モーゼルワインの大ファンなんです。
それで、このビールを飲んだとき、後味が甘くてフルーティーなホワイトワインと
そっくりな感じでビックリしました。

シカゴはまだ気温差が大きくて、今は7℃程度です。
でもビールはいつでもOKです。ww

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

髪型ゲットおめでとうごさいます!!
3%ですか!!すごい確率ですね…
でもすごく綺麗でカッコいいです♪

チョコビール😧すごいのがあるんですね。
ビール苦手なのでもしかしたら飲みやすいのかな?笑

部屋の畳はやっぱり日本人だなと思いました!😁

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

2B髪型おめでとうございます!(≧v≦*)
私はまだまだ周回です(笑)

チョコビール、どんな味なのか気になります(゜¬゜)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Takeさん
3%は一回だけの結果なので信憑性に欠けると思いますが💦
どうにか取れました😄

チョコビールは、そうですね、ビール感が少し薄らぐので、もしかしたら飲みやすいかも知れません。😅

部屋は、やっぱり畳に憧れますね〜
畳にゴロ寝したいです。

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Asclepiasさん
ありがとうございます✨
周回中々大変ですよね〜😭

チョコビール、実はいろんなメーカーで販売していて驚きます。
アメリカって、チョコの飲料も売ってるんですよ。
みんなチョコレート好きなんでしょうね。😄
スタバとかマクドナルドでもチョコレートの飲料はコーヒーと並んで売られてます。😄

Vesta Neptuna

Ultros [Primal]

Heh, I wish all the native english speakers here were as socialable on the lodestone as you japanese players are.

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

おめでとうございます!!
欲しいモノへの執念が凄いです(笑)

泪を拭った巫女ッテ忍者の、何かを決意した表情が全てを物語っていたのですね……(笑)

ヘイト順位がヤバいwひえーw
自分がタンクしてたら敵視奪われてます!

いや、たぶん敵視以前に自分の視線も奪われちゃってますね(笑)そして死ぬ(笑)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Hi Anisha,

Thank you for your comment!
I make a diary like this, which also serves as my English training.
And I think it's fun to convey the American culture I experienced to the Japanese and to convey the Japanese culture to native English speakers through games.

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ガリさん
わたし、酷い物欲ですね。😅

巫女ッテの気持ちに気が付いてくれて嬉しいです❗

ミミを着けたり、目隠しをすると、負けられないという気持ちが湧いてきて
実力以上の力がでます。ww

Kahori Harukawa

Coeurl [Crystal]

I call 2B 2Bae because 2B is Bae (slang for dearest).

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Hi Kahori

I checked "bae" on the web.😄
That's a cool expression!
I will tell my Japanese friends if I have a chance someday.

Thank you for teach me.✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl