Charakter

Charakter

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

Last week end

Öffentlich
先週はセーブザクイーンの修行にかなりの労力を費やしました。✨
途中フレさんとのホッコリアワーがありましたが、そのフレさんも今では罪人…💦
Last week I did a lot of training in Save the Queen.
Along the way, I spent some time healing with my friend, but she is now in Jail.


180周の荒業を乗り越え、更にグンヒルド15周して、忍者用と学者用のブレイズ装備を手に入れました👍✨
I cleared 180 battles and 15 Delubrum Reginae, and got the weapons of ninja and scholars.



最後のグンヒルドは緊張しました。😓
パーティーにヒーラーが居なくて、皆んなでシャウトしまくったのですが…結局それぞれ自分で何とかしようという事になりました。
わたしは忍者でしたが、何とか軽減と自己回復で乗り切りました。
記憶ではノーミスだったと思います。✨😊
The last Delubrum Reginae was very nervous.
There was no healer at the party, so I had to do it all myself.
I was able to clear it with no mistakes.




最近は零式を夢見て、時々忍者で木人殴りをやっています。😅
ユールモアの下のところで、エデン零式再生3級までは何とか出来るようになったのですが、4級まであと数秒足りません。💦
ご飯と薬を使えば何とかなるのかな〜?
最低限これ出来ない人は零式に来るなって、〇チャンネル的な怖い書き込みに書いてあった😭
チョコボが協力してくれれば余裕なんですけど、ダンジョンにチョコボ連れて行きたいです。
Recently, I am training for high-difficulty content.
I'm a ninja, and I've become able to do up to Eden‘s promise Anamorphosis savage but I still can't clear Eternity savage.
If Chocobo fights with me, I can clear it ...


あと最近学者で余裕が出てきたので、妖精ちゃんの操作にチャレンジしてます。💫
左手コントローラーで自分の操作、右手マウスで妖精操作、目の前にキーボードと、変な操作スタイルです。
白魔や暗黒騎士、黒魔道士を経験してから、意外に妖精ちゃんの自動ヒーリングって、みんなを助けてるなーって思いやってみました。🌟
前はコントローラーの片手運転なんか考えられませんでしたが、今なら何とかなります。
人間って進化するんですね。😊
Also, recently My scholar is practicing to control fairies.
I operate the pad with my left hand and the mouse with my right hand.
And there is a keyboard in front of me.
This may be a little strange.
I think I'm pretty good now.



あと、車買いました。www
Also, I bought a car.


チョコボはカンストしてるので、これを車庫にします。
This is the garage because the chocobo was counter-stopped.


このようなカップルと同じパーティーになりました。
罪人になったフレさんとの楽しかった思い出が甦ります。
早く帰ってきて….
I had the same party as such a combination the other day.
I remember having fun with my friends.
I'm waiting for her to come back from the Jail early…

Kommentare (12)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

おめでとう㊗️🎉

長い道のりですよねー
羨ましいけど、私は遠慮しておきます。

それって、噂の『ワサビ』ですよね?
作った誰かが、山葵にしか見えないって言ってましたw

戦車の駐機場は受けました🤣
まるで自衛隊基地の駐屯地ですねー♪

噂のフレンドさんは、つられて私も読んでしまいました。運営さんが、ちゃんと仕事しているんだなぁって妙なところで感心しました。😊

Mii Itio

Ultima [Gaia]

フェリシアさん

ありがとうございます🌟
山葵ですっ!
間違いない。
ムービーの途中で台に乗せて皆で見るシーンがあるのですが、間違いありませんwww

駐機場、サイズピッタリであいた。😅
この戦車、やっぱりララさんが乗った方がサイズ合ってますよね。
大きい種族が乗ったらどんな感じなんだろう?

運営さん、たまらず規制入れちゃったんでしょうね。
年齢制限掛けられないから。www

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

木人相手に練習とかやっぱり大事なんですね。
零式は確かに相当準備してからいかないと精神的にきついものがありますね。
でもMiiさんだったら多分大丈夫です。私が練習中に結構言われてた人は何度も同じ間違いを繰り返していた人達なので、まだ来るのが早すぎたのだと思います。
Miiさんの自家用車ってタンクなんですか?おぉ。私は2人乗りのクジラを最近買いました。
友達に乗せてもらったら凄く快適だったので自分も欲しくなって買っちゃいました。
フレさんが罪人と言うのは状況が良く分からないですが、早く帰ってきてくれることを願っています。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ブレイズ完成おめでとうございます!
グンヒルドは構成がひどいときありますよね。

車www
かなり破壊力のある車Σ(๑ °꒳° ๑)
チョコボ厩舎が車庫なんですね(*´ー`)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

忍者と学者RW完成おめでとうございます!(*^▽^*)
🎉🎉🎉
180周とグンヒルドは睡魔との戦いだと私は思っていますW
本当にお疲れ様でした!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

私は017でヒラの時は、楽しくて嬉しくってたまりませんw

Mii Itio

Ultima [Gaia]

エイソンさん

準備って苦手なんですよね〜💦
動画とか見ても、あんまり覚えられなくて...
その上未予習だとゲームにならないというのが、参入のハードルを上げてます。

クジラ、2人乗りいいですね?
わたしは以前知らない人に誘われて、複数人で車に乗ってTrainやったことあります。
タンクは例のドワーフのところで蛮族クエスト進めて交換しました。
ララさんにはサイズ感ピッタリだと思います。
中々面白いデスよ👍

Mii Itio

Ultima [Gaia]

アスさん

ありがとうございます✨
グンヒルド、わざとじゃないかって思えてきます。😤

車庫ピッタリでした。www
田舎の農機具みたいです。😄

Mii Itio

Ultima [Gaia]

とんさん

ありがとうございます🌟
緊張感無くなってくると、眠いですよね!

楽しい場所では眠くならないのですけどね!
わたしは、レベル80のIDが全般好きです。😊

学者は上手になって、DCトリップで皆さんに見せられるくらいになりたいです。

Youko Karaage

Garuda [Elemental]

うぉぉお〜!!RW完成おめでとうございますっ!!🎉 すごいですっ!!!(*´꒳`*) 僕もいつかチャレンジしてみますっ!!💪


おぉー!!車にアルティメットパワァーを感じますね!!!👍 カッコイイですっ!!(*´◒`*)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ヨーコさん

RW、疲れました。
今までZW、AWとやってきましたが、辛さはピカイチと思います。😭

車、実は乗っていて楽しいです。
音がリアルなんですよね。
漆黒エリアでクラフタが一つでもカンストしていれば、結構楽に入手可能なので是非トライしてみて下さい。


Sihinjuku Wolf

Unicorn [Meteor]

I'm back!!!^^

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Welcome back!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl