Charakter

Charakter

Cachemirica Gentiana

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ソラヲミロ

Öffentlich

ほらわかるか?あれが太陽

太陽が素晴らしいのは塵さえも輝かせること、だそうで。
でも、太陽に焦がれて、近づくと火傷じゃあ済みません。
遠くから眺めるくらいがちょうど良い。


心を満たすのは空の青さと風の声

空が青いのはレイリー散乱だ、とか言われたら情緒も何もないですね。


夕映えはあんず色

辺りが暗くなってきて、道ゆく人の顔も判別出来なくなってくる。
誰そ彼刻。
昼と夜の狭間の時間。
逢魔時。
人と、そうでないものとが交じる時間。


月が綺麗ですね
よりも
来年の、今月今夜のこの月を、僕の涙で曇らせて見せる
の方が好きです。
恨み節ですけど。

そういえば、月は無慈悲な夜の女王なら、太陽は慈悲深き昼の王女になるんでしょうか?


あれがデネブ、アルタイル、ベガ

と言ってみたくはありますが、残念ながら自分は星座には詳しくありません。
そもそも、それらがこの世界にあるかもわかりません。
流れ星はありますが。
夜空を翔る流れ星を今、見つけられたら何を祈るだろう?


そしてまた日は昇る
暁はただ銀色
はじまりの朝に光あれ



好きなものを詰め込んでみました。
Kommentare (2)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

なんだか枕草子の

春はあけぼの…

みたいでとてもオシャレですね〜(*´∇`*)

立ち止まって風景見るのもいいですよね!

Cachemirica Gentiana

Asura [Mana]

確かに、言われてみればそうですね。
好きなものをつなぎ合わせただけなのに。
暇がある時にでも、一節一節を検索してみて下さい。
お気に召すものが一つくらいはあるかもです。

FF14の風景も良いものがたくさんあって、楽しいですね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl