Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Van Barbariccia

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ギャザラーカンストでも獲れないもの(伝承録について)

Öffentlich
本日、採掘、園芸、漁師の伝承録、ようやく全部取り終えました!
(>_<)
お得意様もクラフターでやってたし、蒐集品もそもそも手を付けてこなかったのでギャザラー黄貨ゼロからのスタートでした。

思い返せば遡ること前回パッチの少し前。「これからのギャザクラはカニ料理だよね!」という話を聞き、「それなら自分もカニ取っておこう♪」と思い、色々調べて、マーケットで必要な餌を購入し、現地で釣りをしたところ、件のカニが釣れる気配は全くありませんでした。

レベルもスキルも足りてるはずだけど、どうしてだろう・・? と思い、更に調べていくと、どうもこのカニは希少な存在の様で、「伝承録」なるものを持っていないと掛かることさえない様子。

そこで初めて「伝承録」の存在に気付くのでした!(遅!

しかもこの伝承録、ギャザラー黄貨との交換でしか入手できず、採掘や園芸にも同様に伝承録がないと獲れない貴重品が多々あるとのこと。

なれてる人だと、たぶんギャザラー蒐集品で短時間で必要数の黄貨を揃えられるんだと思います。
自分は、色々調べながらだったのと、飽き性なので一気には出来なかったので、結構時間かかってしまった方かも・・?
(※交換方法とかもネット情報が新旧入り交ざってて分かりにくかったです。イディルシャイアで青貨とか赤貨とかって単語がでてきて余計に混乱しました。単に自分の調べ方が悪かっただけなんでしょうけど・・・。)

まぁ、そんなこんなで必死に黄貨を集めだし、本日ようやくすべての伝承録を揃えることができました!
HQや獲得数はさておき、
これで、もう獲れないものはないはず・・!?ですよね・・?
(´・ω・;)











Kommentare (0)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl