Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Asunya Nyaoon

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

【Mana】6.0零式週3固定募集(零式迄絶アレキ週2最初からを兼ねる。社会人向け)MT、メレー募集

Öffentlich
【要綱】
≪零式≫
●6.0零式は週3(21時~0時で2h程度で応相談。遅くなっても0時半。すり合わせて週3なので日程調整に最低4以上〇つけられる方)
●踏破目標は実装1ヵ月半
●野良練OKだけど日曜24時迄野良でのクリアはしないようにお願いします。月曜日は野良でのクリアOKとします。
●クリア後は装備が揃うまで週1の消化固定にかわります。(クリア直後で練度が不安な場合、火曜日一発クリアができない場合最長週3)
●ロットは最終装備で必要なものを左取り抜け尚且つ一人1ジョブ分(攻略ジョブ)が全員取り終わるように。取り終わったらフリロ。
●年末年始は野良クリアおっけーで、集まれる人で集まって野良足していく感じで!無理な人は無理しない

≪絶アレキ≫
●絶初めてさん歓迎!
●クリアを目的としません。急に週4固定とかしんどいよ!どんなもんか見てみたいって人にオススメです。6.0始まるまで行けるところまで頑張ってみましょ!その後メンツが良くて皆やりたいようならクリアに向けてやる感じで。
●装備はID装備だけは事前に自分で準備してね!あとはやりながらあつめていきましょう♪週2なので別日程で1日取って零式装備部位取りに行くことも視野に入れてますが、基本絶は無理しない方向で!DPS、HP足りるなら装備は代替のものでもOKです。まずはやってみよう!


【募集職種】被り無し
MT 
ST 〆 ナ Tonoko Smile
H1 〆 白 Shiro Kuroshiba
H2 〆 学 Asunya Nyaoon
メレー
キャスター 〆 召 Hamosan Hamotia
レンジ 〆 機 Serena Heartfelt
キャスター 〆赤 DJ Coo


【応募条件】
●戦闘コンテンツ好きな方
●話し合いによって問題解決をできる方
●建設的な話し合いや意見の出し合いをし、意味のない相手へのDisをしない方
●仲良く、気楽に楽しく、前向きに努力できる方
●予習復習できる方(特に要予習)
●VC可能な方(ディスコードサーバー使います)
●6.0新式装備、最新レイド飯・薬を自分で揃えられる方。(飯は毎回食べて下さい。薬はクリアが見えたら飲んで下さい)
●3層までに新式部位のフル禁断をお願いします。
●録画・外部ツール使用に抵抗がない方
●CWLS1つ開けられる方
●SNS等で固定の悪口を言わない方
●過去零式4層の踏破経験がある方(どれでもいいよ♪)
●欠席は当日1時間以上前にい連絡入れられる方
●軽い面接あります。極ダイアか再生編かどっか一緒に行きましょう。
Kommentare (5)

Hamosan Hamotea

Belias [Meteor]

こんばんはー初めまして!募集見させて頂いて少し質問があるのですが、今はメインが召喚なのですが6.0以降は召喚かリーパーのどちらかでしたいなーと思っているのですがジョブの変更は可能でしょうか?

Asunya Nyaoon

Shinryu [Meteor]

お問い合わせありがとうございます♪&募集中のPTの方に入っていただきありがとうございます♪
明日お会いするのを楽しみにしています!

Ezekiel Ithamar

Hades [Mana]

こんばんは。先程パーティ入らせて頂いたんですが、主が離席のため、こちらでコメントをさせて頂きます。固定に参加する興味がありますが、6.0の零式が年末にリリースされる予定って聞いて、こっちらの固定は年末年始にも活動しますか?

Asunya Nyaoon

Shinryu [Meteor]

年末の予定決めてなかったのでちょっと相談してるので待ってくださいねー。週3ってことはないと思いますが、まったく休みにもしないんじゃないかな。
きまったらまた書きますー。

Asunya Nyaoon

Shinryu [Meteor]

年末年始は野良クリアおっけーで、集まれる人で集まって野良足していく感じで!無理な人は無理しないってことで話し合いがつきましたー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl