Charakter

Charakter

Mahjong-Meister

Kurgar Voitek

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

三回目の日記

Öffentlich
昨日、真ラムウを倒しパッチ2.3分が終わりました
なるべく攻略で足を引っ張らないようメインクエストのそういうボス戦みたいなものは、さらっと予習するようにしています
ただ文字を読んだだけでは理解できてない部分も勿論あり、なんだこれ!?ってなることもしばしば……🤔
動画で見ろって感じですが、それは個人的意見で嫌なだけです

フレンドの方などに、ちょいちょい進行を答えたりすると
「あぁ、やっと新生の終わりが近いのか」と思うようになりました
嬉しい反面、寂しい気持ちです

約二週間前に始めたFF14
始めたときは、あとどれくらいで等と考えずに前だけを見ていた気がします
今は先を見据えている。成長しただけともいえますが、初心がなくなってきたのかなと……

新生部分が終わったら、一度メインクエストを放置して
行ける場所で綺麗な景色を何個も探してみる
といったら、全く関係ない寄り道をしてみようかな?
Kommentare (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



おはようございます。
それ、わかります。

動く絵で見てしまうと、完全ネタバレなので萎える。
みたいなもんですよね。

新作の情報、キャラ絵/装備絵/UI等のシステム面の情報等をイメージであれこれ楽しめる程度にすこ~~~~~~~しだけ知りたいけど、動く絵では見たくない。
みたいな。

最近は徐々に情報解禁や体験版があったりで、発売される頃にはかなりネタバレなんて事もあったり。
FF14も今までは、かなりその方針でしたよね。

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

ラムウちゃま。珍しく話し合いで決着がつくかと思ったのに「お前の力を見せてみろ!」ってなって、あーやっぱり蛮神は脳筋なのかと思いつつ、「そうだよね!その方が早いよね!」と思った思い出w

新生エリアだけでも綺麗な景色がサブクエも一杯ありますから、自分のペースで進めるのが良きかと。

私は最新に追いつくのに1年半くらいかかりましたw

Kurgar Voitek

Typhon [Elemental]

>Barstさん
そうなんです…!
全くのその通りです…!あなたはもしかして自分なのでは…?🤔?
FF14の情報全く知りませんでした…近づいてすら来なかったので…だから、今とても楽しいです!

>W'hainさん
結局みんな戦って力を示さないといけないんです…
息抜きに、そうやって景色でも探していこうと思います。ゆっくりのんびりと
一年半ですか!?それは凄く長かったんですね…

Sid- Vicious

Typhon [Elemental]

私は攻略サイトや動画は一度以上行ってから、自分で体感してから答え合わせで見たりします。
基本見ません。
効率悪いみたいに言われる可能性ありますが、キャラの中は私で、画面に中に居るキャラは次に出会う敵なんて知るすべが無いのですからね。
どうしても集まらない時はCFで行きましたが、全体を通してほとんどパーティ募集で行きました。
で初めて行く事を書いておくと、理解してくれてる方々が多くて、非常に助かりました。
もし、何かしら行くことがあってログインしてたら声掛けて下さいな!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl