Charakter

Charakter

Dandy Makio

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 31

かわいい子がいるだけで、楽しくなる!!!

Öffentlich
最近、グループポーズにはまっている。
エモーションや動作がはいると、まだ納得いくのが撮れないが…止まった状態だとそれなりに自己まんできるようなのが撮れる!!



そして…先日まきおをすごい悩ませる問題が起こった。

俺は…メスッティorメスラ…どっちが好きなんだ?という問題だ。

悩んだ。悩んだ。両者とも良さがある。
エロを求めるならメスッティか…?でも…メスラは目付きがちょっときついのがそそり…肌を出されたら綺麗でたまらん…?
そして 答えはでた!!!

可愛くそこにエロがあるならそれでいい。という答えに。



と!!!
いうことで、ふわとお出掛けしたとき撮ったやつと、みらいを盗撮したものだ!
白と黒対局な色合で素敵…
まさか…FC内に、この二人の他にもぅひとり可愛いメスラがいたとわ…今度盗撮しておく。

たまには…男性とも撮りたいと思うから…
次はイケメンと撮影かな。
Kommentare (31)

Memi Cherry

Ixion [Mana]

いやいやなんでうさぎ姉妹は候補にないの?

Hana Pon

Ixion [Mana]

おぉ~ぉぉ~ぉ
SS続けるのね~ なので質問きたのね~w
グループポーズもいろいろ機能あって楽しいよね
ハナはフォトショ加工だから
グルポの設定はイマイチ分からないけど がんば!^^

かわいい子がいるだけで、楽しくなる!!! か・・・
ハナちゃん、ついて回ってあげないといけないじゃないか~!
おっさん見ても ハナは楽しくはないじょw

Riie Fortune

Ixion [Mana]

めみと撮れば実質イケメン(o'ω'o)

Parsley Dior

Ixion [Mana]

いや〜無理!

Matel Sleep-down

Ultima [Gaia]

多分メスラでしょ!w

Dandy Makio

Ixion [Mana]

うさぎ姉妹と撮ったら、チーム ガングロ が完成するでぇ~。
何度もいうけど…ヴィエラ怖いもん。笑
あの目付きで見られると、衝動的に謝りそうになる。

Dandy Makio

Ixion [Mana]

はなちゃん

いや、間に合ってます。
メスッティかメスラになってから出直してください。

Dandy Makio

Ixion [Mana]

りえ

たしかに。
今度めみが離席してるときいろいろしてみる!!

Dandy Makio

Ixion [Mana]

ぱせりん

最初名指しで書こうかめっちゃ悩んだ。ぱせりんを知らない人もいるだろぅーなっておもったからやめたけど。
ちゃんと、みらみらに撮影許可もらうよ!

Dandy Makio

Ixion [Mana]

まてる

これは、永遠悩む問題だよ。
明日の俺はメスッティとか言いかねん。

Parsley Dior

Ixion [Mana]

俺の許可は???www

Ryui Ran

Ixion [Mana]

まきおっさん そんなに太ってたっけ?

イケメンならここにいますよ

Matel Sleep-down

Ultima [Gaia]

キリっとしてるのが好きなのがわかる!

だからそんな感じにしてるけど、よく見かけるのはタレ目っぽいほうかなー。

ボーイッシュな感じにもなるからすごいメスラ好きなんだよねえー。

Not Aki

Ixion [Mana]

昨日見て思ったんですけど、やっぱりまきおさん種族変わったんだ…!でかい!!
イケメンとSS撮りたいと聞いたので…わたしのイケメンカエルスーツとSS撮ります…?フフッ

Nano Fur

Ixion [Mana]

あとれー逃げてええええ!!!
目付けられてる!!

Louie Vega

Ixion [Mana]

なぬっ!(*´Д`*)
男キャラで遊びに行ったら美女といちゃいちゃさせてもらえるFCだと!??

Ir Mare

Ixion [Mana]

じゃ、今度一緒に撮りましょうか?

Dandy Makio

Ixion [Mana]

ぱせりん

え?
ぱせりんはいいよ。
離席中を狙うから!!

Dandy Makio

Ixion [Mana]

りゅーさん。

たしかに!!!
りゅーさんのうえに、またがってるのとか撮りたい!!

Dandy Makio

Ixion [Mana]

まてる

はよーー会いに来なさい!!

Dandy Makio

Ixion [Mana]

あっきー

結構です。
俺は可愛いあっきーと撮りたい。

Dandy Makio

Ixion [Mana]

なのっち

……余計なこといわなくていいの。

Dandy Makio

Ixion [Mana]

るいす

おいで!おいで!!!
ヴィエラのままおいで!!!!
いつでも、加入させてあげるから!!

Dandy Makio

Ixion [Mana]

まーれ

撮る!!!海?川?プール??
どこいく?

Atrasia Wesley

Ixion [Mana]

めっちゃ笑いましたwwwwwwww

Dandy Makio

Ixion [Mana]

あーちゃん

今夜まってるぞ( ☆∀☆)

Chloe Clover

Zeromus [Meteor]

いつの間に・・・w

Dandy Makio

Ixion [Mana]

みらい

俺結構みらい撮ってるでー。
クガネとか、クガネとか、クガネとかで!笑

Matel Sleep-down

Ultima [Gaia]

Dandy Makio

Ixion [Mana]

まてる写真集!?
すげぇー!!ヌードは?ヌードは?ないの?

Matel Sleep-down

Ultima [Gaia]

え???www

まさかのリクエストw

露出多いのって苦手だけど、グラスレザーフードベストくらいだったら全然好きだから後でねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl