Charakter

Charakter

Leo Bell

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

6/21 正式加入!よろしくお願いします♪

Öffentlich
エオルゼアを冒険の皆さま、お疲れさまです!

※この日記はワタシのプレイ絵日記のようなものです。
 ネタバレを含む可能性がありますので、ご注意を…(b゚v`*)


今日はお休みだったので、1日エオライフ!
(ね!レムさん♪)

ガルーダ討伐が控えているのにも関わらず、
ワタシの中のクラフト魂がむくむくと…
今日はいっぱい作りものしてましたε-(´∀`; )フィー

お船漕ぎながら(zzz)色々量産してたのですが、
裁縫師のレベル上げてかわいい洋服作りたいな〜
とせっせと励んでいたのですけど…
あ、この材料ない…え、マーケットにも売ってない…
作るしか?って事は…革細工師に彫金師…
これはー、クラフターループか?

そんなこんなで革細工師と彫金師に入門し、
お目当てのアルドゴートレザーと
シルバーインゴッドを作り上げたのですが、
「あれ?ワタシはなぜ、シルバーインゴットを作っていたのだ?」
当初の目的を忘れてしまいましたとさ(・∀・)w
(この後、無事思い出し作りました)

最近そんな感じで浮気ばかりしてるので
戦闘力がガタ落ちしているな…とΣ(-᷅_-᷄๑)ムゥ
いかんいかんっ気を引き締めて
戦いに挑まねば(-᷅_-᷄๑)‼︎

そして!Ark Angel正式メンバーになりました!
皆さま、改めましてよろしくお願いします(*´꒳`*)‼︎
本当に、素敵な方たちばかりでワタシは
幸せ者です(*'-'*)
みんなで楽しく盛り上がって行けるように!
ワタシも頑張りますね〜♪

タロさんとレムさんと、初めてお会いしてから
2週間が経つと…もうそんなに⁈とも思うし、
ずいぶん前からずっと一緒にいるような気も
してしまう程とても居心地が良いです(*'-'*)

Ark AngelもFF14に関わる全ての皆さんが
楽しく盛り上がっていけたらと思います!


今日の1枚
外地ラノシア コボルド軍試堀地(ちょい西)
X:22.7 Y:15.8


明日はメンテナンス(。-_-。)
おやすみなスヤァ〜(。-_-。)zzz
Kommentare (6)

Glenn Tsukikage

Carbuncle [Elemental]

これからも共に楽しんでいきましょう!(^^)b

Leo Bell

Ixion [Mana]

トモヤさん、お疲れさまです!

コメントありがとうございます(*^◯^*)
共に、楽しみましょう♪エオライフ╰(*´︶`*)╯

Rem Som

Ixion [Mana]

レオさんおつです!

昨日はエコライフ満喫できましたか?(薄い文字に最初気づかなかった‪w)

ギャザクラやりだすと、あれ?これつくるのにあのジョブも必要?って結局全部やりだしますよね。あるあるです😅
のんびりやろう…なんて言ってるとメインジョブのレベルがあがってしまって、クラフターが追いつかない…と言うジレンマです😱

居心地いいですか?嬉しいです!
昨日はバタバタしていてIDもお付き合いできなくて😢SSも撮れてないし😢
IDクリアの写真でも今度撮りましょう👍

では今日も元気に頑張りましょう🔥

Leo Bell

Ixion [Mana]

レムさん、おつです!

ゆったりエオライフ満喫できましたよぉ〜(*´꒳`*)
レムさんも楽しめましたか(*゚∀゚*)?
何ででしょ、ついヒソヒソ(薄文字)で囁いてしまいましたw

やっぱりギャザクラあるあるなんですね(´∀`)
もー、とか言いながら楽しくやってますが(*^◯^*)
おっしゃる通りで、レベル1の装備品を整理した後だったので、クラスチェンジしたらパンイチになっちゃって恥ずかしかったですw

メンバーさんも増えてきて、バタバタするのは嬉しい悲鳴という事で!タイミングと時間がある時は一緒にID行ったりSS激写しましょ〜ヽ(。>▽<。)ノ

まだまだこれから時間はたくさんありますもんねヽ(*´∀`)

さぁ、今日もがんばりましょう♪

Tj Ross

Ixion [Mana]

レオさんおつ〜!

正式加入、ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくしてね♪

ギャザクラはやり始めると楽しくなっちゃうんですよね〜( ̄▽ ̄)
戦闘コンテンツ行く時は、いつも腰が重いのに、素材集めには飛んでいく〜w

自分で作ったアクセを揃え、ひとりニンマリしてました(ಡωಡ) ニヤニヤ

この先も、一緒に楽しくエオライフしよ〜٩(๑^o^๑)۶

Leo Bell

Ixion [Mana]

たろさん、おつでーす!

ギャザクラの先生(*´꒳`*)!
分かります、あっちへこっちへ飛んで行ってはトンカントンカンやってます(*゚∀゚*)
ワタシも早くたろさんと作品並べあって、ニマニマ出来るくらい作れるようになりたいなぁ〜(*'-'*)

こちらこそ!これこらも一緒にエオライフ楽しみましょ〜♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl