Charakter

Charakter

Amethys Viola

die Alpha-Legende

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

漆黒クリアしたって話と極蛮神武器がかっこいいって話

Öffentlich
漆黒のヴィランズ!!クリアしました!!
ほんと良かったです(語彙力)漆黒の評価が高いのと自分みたいな新規勢がわんさか増えたのも納得…
特にエメトセルクのキャラがイイ…話し方が本当に癖になるしひょっこり顔を出した時に話しかけるとアシエンについて色々と教えてくれるのもまた良かったです…

ちなみに漆黒をクリアしたのは11日なのに対し今この日記を書いているのは28日っていう遅さ!

13日ぐらいに課金が切れるのと色々あって忙しくなるからとりあえず課金が切れてからゆっくり書こうかなぁと思ってたのに。
ところがどっこい課金が切れてると日記が書けないというシステム!ザケンジャネェ
ということで数日前に再び課金を再開して日誌を書いているという訳ですポー(゚Д゚)ーン

という愚痴はここまでにしておいて極蛮神やエデンというクリア後のお楽しみに触れ始めた訳なんですけどもね…
極蛮神武器がカッコいい訳ですよ、、エエ  


極てぃた極ハーデスもガンブレの武器を両方とも落としてくれました。ドロップ運パネェ 極ハーデス武器に関しては初クリアでドロップするという奇跡(゚Д゚)(゚Д゚)
光る極蛮神武器も欲しいけどガンブレには極神龍武器しか無く別のジョブを上げないといけないのがつらい。



あと覚醒編零式1層クリアしました!!共鳴編行きたいけどお金無い!!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl