Charakter

Charakter

Alex Revane

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

汗と涙と努力の零式

Öffentlich
拝啓エオルゼアより

自分なんかが零式挑んでいいものなのか?


プレイお世辞にも上手いわけではないし・・・
なんせID攻略中に「スキル回しが全然できてませんね」と指摘されるぐらいの下手さorz

迷惑かけるのも申し訳ないしギスギスするのも嫌だったので最近まで挑むことはありませんでした。
しかし元々興味自体はあり暁月発売まで時間ができたこともあって
「まあ零式クリアできなかったら向いてないという事でその時は諦めよう」と半ば開き直って
エデン再生編零式のクリア挑戦を開始。


ステータスをできる限り上げスキル回しを見直して


FCの方々に教えをいただいたり攻略動画で予習しいざ実践!ε=(ノ゚Д゚)ノ



戦慄!零式の洗礼が幾度も襲う!!!
何度も見返して予習したギミックが上手く避けられないorz
メンバーとの息が合わずに床ペロ壊滅orz
ミスの指摘でギスギスして解散orz

もうね心が折れそうでしたよ・・・こんなにもキャラクター思い通りに動かせないんだなあって(遠目)
しかし何度も予習し回数も重なっていくにつれて変化していくのがわかってくるもので
「◯◯層の最難関ギミックを超えた」
「時間切れまでのギミックを見れた」
「あと1%で倒せる!惜しい!もう一回!」
「やった!◯◯層クリアできた!ありがとうございましたm(__)m」
不思議なものでクリアまでの過程で少しずつ進んでいることがわかってくると達成感とともに楽しくなってくるんですよね(*´・ω・`)b 不思議だなぁ

一層から二層、三層と装備を整え予習を重ね回数をこなしついに

エデン再生編零式踏破達成\(^o^)/
いやぁ踏破できた時の達成感はたまりませんなぁ(о´∀`о)グヘヘ
高難易度コンテンツという事でいままで後込みしていたけど今回挑んで本当によかった!

ご協力していただきました皆さまに感謝を(^人^)
その後FCマスターから「まさか4層まで踏破するとは思ってなかった」と思っていたらしく、少しは成長したかもと思った瞬間でした

それでは良きエオルゼアライフを( ・ω・)シ




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl