Charakter

Charakter

Leon Havit

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

白虎さん

Öffentlich
LSのチャットに白虎ってワードが出てきたので、一緒させて頂きました。

クリアしなくては!思っていたクエストだったので、進める事が出来て良かった!

獄之蓋は解放してたけど、クリアしてなかったので、まずはここから。



途中、ギミック誤って被弾するミスやらかしましたが、メンバーさんのお陰で亀さん、クリア!



その後の展開で、タタルさんの怪力判明・・・うん、怒らせないようにしよう

そして白虎を解放して、いざ、白虎征魂戦へ!



白虎さん登場!迫力ありますね~

でもなんかちょっとカワイイって思ったの自分だけ?



床に横たわる技も披露しつつ、クリア出来ました。みなさん戦闘適応能力高いなぁ・・・

これでストーリー終わりかと思っていたら次は鳥さんあるみたい・・・ 

ナマズさん、美味しいトコ持って行くなぁ~


おまけ



何かに魅了される人達・・・


今回一緒させて頂いたメンバーの方々ありがとうございました!

とても楽しく進める事が出来ました!

また一緒させていただく時はよろしくです!


Kommentare (22)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

あらっ!
ナマズさんもいたのね♡
私が開放したらレオンさん付き合ってー!

Machi Notre

Hades [Mana]

れおんさん昨日はありがとうございました\(^o^)/
獄之蓋からご一緒できて楽しかったです!!!
このあとメンヘラ鳥とイケボの蛇が待ってますのでまた行きましょーね!!!

Leon Havit

Masamune [Mana]

クミさん

解放出来たらみんなで一緒に行こう!
ナマズさんとなぜがヤンサで追いかけっこしてたよw

Leon Havit

Masamune [Mana]

マチさん

昨日は一緒させて頂きありがとうございました。
楽しく進める事が出来ました!
鳥と蛇も一緒にいけるといいな!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

宝箱から出てきたっぽいナマズが素敵!
(*´∀`*)

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

昨日はありがとうございました!
クリアおめでとうございます〜!
虎さんご一緒させて頂きました豚さん頭の ゆに と申します〜٩(ˊᗜˋ*)و
バッタバッタと倒れる様がなかなかスリリングで楽しかったですw
あまりプレイは上手くないのですがわちゃわちゃ攻略好きなのでまたご一緒できたら嬉しいです\(^o^)/

Machi Notre

Hades [Mana]

ゆにちゃんアイコンめっちゃオルシュファンさまでわらうwww

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

まちさん だって定期的に自動で更新掛かるんだもん・゚・(。>д<。)・゚・
不可抗力よ(;A;)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

そうか
火山のダンジョンで出てきた宝は
まさかのナマズであったかw
お金持ちみたいだから
本当に当たりのお宝よ!?w

白虎楽しかったねw
みんながID行ってる間に
ゼオンさんは・・・・w

Rice Hakumai

Anima [Mana]

昨夜はありがとう御座いました!!(´∀`)

私の方でも書かせて頂きましたが、こちらの方が
ちゃんとしたプレイ日記になってる!!(;゜ロ゜)わっちヤバス

多分、ギョドウよりはもっている程度ではないかと・・・
また次回も御一緒した時は、宜しく御願いします。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ありがとうございました
めっちゃ楽しかったです(^ω^)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

クリアおめでとうございます(*´ー`*)

青龍嫌いだったなぁ( ̄▽ ̄;)

後2匹かな?(´・ω・`)

頑張ってね(o・ω・o)

最後、珍しい肉が手に入って、喜んでる?(笑)

Leon Havit

Masamune [Mana]

ザイールさん

めちゃくちゃレアな宝箱でしょ?w
ここでしか手に入らないとか!?

Leon Havit

Masamune [Mana]

ゆにさん

昨日は一緒させて頂きありがとうございました。楽しく進める事が出来ました!
自分も上手くはないですが、また一緒に楽しく攻略させて頂けると嬉しいです!

Leon Havit

Masamune [Mana]

ゼオンさん

昨日は虎パーティに入れてくれてありがとう!
クリアしなくては!って思ってクエストだったからホント感謝!
ナマズさんはお金持ち・・・確か日記でカジュアルセット手に入れてたしw
ん~ゼオンさんは? 何の打ち合わせに?

Leon Havit

Masamune [Mana]

ライスさん

昨日はありがとうございました!楽しく進める事が出来ました!
ギョドウより? 謙虚なんですね~w
またご一緒させて頂くときはよろしくです!

Leon Havit

Masamune [Mana]

ミルディンさん

昨日は一緒させて頂きありがとうございました!
ホント楽しく攻略出来ました。
また一緒させて頂く時はよろしくです!

Leon Havit

Masamune [Mana]

ルナさん

ありがとう~ 鳥と蛇って聞きました。頑張りマス!
お肉が手に入るんですね!
何か調理できるのかな?

Luna Bullet

Masamune [Mana]

極の方で、それぞれマウントが落ちますよ(o・ω・o)

Leon Havit

Masamune [Mana]

ルナさん

このシリーズの極にマウントあるんですね!
極の楽しみが増えました!
ありがとう~

Luna Bullet

Masamune [Mana]

新生の馬マウント揃えると麒麟

カムイ(犬)揃えると狐尾のマウントが取れるよ(*´ー`*)

なかなか揃えるの大変だけどね(*´ー`*)

Leon Havit

Masamune [Mana]

ルナさん

麒麟は取れましたが、犬はまだですね!
麒麟をもらうまで、かなり極を回りましたね(ーー;
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl