Charakter

Charakter

Leon Havit

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

決戦ノルヴラントとウォーリアオブライト

Öffentlich
ストーリー進めて、やっとここまで来ました。

決戦ノルヴラントはフェイスで行ってきました。

いつもはサンクレッドにタンクしてもらってるんですが、今回は自分がタンクで入りました。



今回は漆黒で出会った思い出のあるNPCが友情出演してくれるみたいで、

ちょっと嬉しくなりながらプレイしてました。


この次はウォーリアオブライトです。

侍で参加させて頂きました。

開幕早々、転がってしまい、やってしまった!と思ったら、パーティメンバーの大半が

転がってる状態に・・・

その後、リスタートになった時確認すると、最初にイタイ全体攻撃来るようで、

のっけからものすごい量のHP持って行かれてたので、本当にイタイ攻撃だったようです。

あと、連打の所で何度かリスタートになって、もしかして1人でも転がってるメンバーいると

連打が成功にならないのかな?と思いつつ、最後は連打も成功してクリア出来ました。

一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました!





元の世界へ戻る時のシーンでの見送りに来てくれたNPCキャラの多さには驚きました。

Kommentare (4)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

漆黒で関わってきたNPCが出てくるのは
王道でラスト感も高まるとで( ´∀` )b

Leon Havit

Masamune [Mana]

ミルディンさん

そうなんですよね~。NPCも一緒に戦っている演出もいいですよね!
そのNPCとのクエスト思い出しながら進んでました(^^)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ウォーリアオブライトの連打!!

オラは苦手すぎてw
指ツルw

Leon Havit

Masamune [Mana]

ゼオンさん

あそこの連打は他の連打に比べて結構早く押さないと成功しないように感じますね。
ちょっとでも押すの遅くなったらすぐゲージがグンって下がる!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl