Charakter

Charakter

Leon Havit

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

たまには釣りへ行こう

Öffentlich
たまには釣りへ行こうと、漁師のクエストしてました。

今回はジャウーという魚を釣るクエストで、高地ドラヴァニアへ

そこの北側にある滝の辺りが釣りスポットの様です。

こんな所に滝あったんだなぁっと、

クエスト等でこの辺も回ってるはずなんだけど全然認識していないままだったので

こうやって、改めて認識出来るのもいいかもしれないですね!

さて、クエストを受けた近くのよろず屋でストーンラーヴァ(餌)を購入して

いざ滝へ!

この辺でいいかな?っと釣り開始です。



まずはマクロブラキウムHQを釣って、さらに泳がせ釣りでジャウーHQを釣ります。

ペーシェンス1回分でジャウーHQ1匹みたいな感じでしょうか。

角度を変えつつ、滝を眺めながら釣ってました。

いつ「!」や「!!」が来るか分からないから、の~んびり水面を眺めて~~って

感じにはいかなかったけど、ちょっとした気分転換にはいいかな。
Kommentare (14)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

80になってるけど、ジョブクエ最初のヌシで止まってます(笑)
条件が揃わないっていう(´Д`)
時間指定は、つらい(笑)

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

釣りイイですよね♪
なにかと忙しいff14ですが、のんびりしたい時にはうってつけです(*´꒳`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

漁師クエストは
後半のほうが結構鬼畜だった
ネットで調べてクリアしましたw

Leon Havit

Masamune [Mana]

ルナさん

時間指定もそうですが、天候指定もキツイですよね。
待ってる時に限って全然その天候になってくれないという・・・
漁師はまだ80行ってないので、コツコツレベル上げ中です!

Leon Havit

Masamune [Mana]

かじゅさん

魚がヒットのタイミングまでじ~っと待つという、
釣りは他のジョブとは違う、独自の時間が流れてる気がしますね。

Leon Havit

Masamune [Mana]

ミルディンさん

ん~~、と言う事はまだこの辺は比較的し易い方なのかな・・・
のんびりクエストは進めてるので、次の漁師クエストをするのは、また別の機会になりそうです。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

うんうん!!
釣りはいいよねw
本当に行き詰まったら
釣りはいい息抜きだよねw

今度みんなで!!
オーシャンフィッシングに乗り込むかいのw
目指せ!!フルパwオーシャンフィッシング!!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

私はチリクラブのためにカニカニ〜って良く釣ってますよ〜
釣れた時は嬉しいですよね〜

私も🦀化しましたw

Leon Havit

Masamune [Mana]

ゼオンさん

たま~にするといい気分転換になります。
オーシャンはまだ1回も行った事ないんですよね・・・
沖に出た事がない陸活動型漁師ですw

Leon Havit

Masamune [Mana]

アイトさん

目的の魚が釣れた時はウレシイですよね!
実はチリクラブを作る時、青いカニは買ってました。
今度はカニを釣りに行こうかなぁ~

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

レオンさん、
おはようです〜
カニは結構金策にもなるし、自分でチリクラブ作ったりして節約にもやるから良いよ。
沢山作ったらチリクラブを金策にもできるんですよ。
私はそんな感じでやってましたね。ギャザクラ頑張って下さいね。

Leon Havit

Masamune [Mana]

アイトさん

カニ釣ろうと思ったら、まだレベルがそこまで達してませんでしたw
なのでカニ釣りは少しお預けです。
チリクラブ、レベル高い装備作る為の必須アイテムですもんねw

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

レオンさん蟹を釣るには伝承録必要だからギャザラー用の黄貨集めをして交換しないとカニ出て出現しなのですよ汗
それから釣れる指定の場所をGoogleで調べて釣ってましたした。意外と高確率で釣れるしHQじゃなくても売れるから損じゃないよ。
出来たらHQじゃなくても自分で作れるようになると良いよ。
マクロとかあるからそれお参考にすると楽に作れちゃうので調べて見て下さいね。
ギャザクラは得意な方だったけどもうできないから。
アドバイスはできるけど後少しの間かな〜(´;Д;`)
クッキーとか色々マクロを見て是非活用してエクサークも作れるようになったら金策できるね。欲を言ったらエーセチックもできたら最高だね。中間素材は難しいから難易度高いけど。やるならぜひレオンさんがやり遂げて欲しいですね。達成できると願ってますよ。今更ながら個人のフレさんとして応援してます(*'▽'*)

Leon Havit

Masamune [Mana]

アイトさん

伝承録いるみたいですね・・・。今は伝承録の為に黄貨集めしてます。時間ある時に「未知」狙いで指定の時間が来る少し前にささ~っと移動して出現したらコンコンコンと集めてます!
釣りマクロはいろいろまとめられてるサイトあったので参考にしようと考えてます。
エクサークは自分用に幾つか作った事はあります。中間素材も難しかった・・・。その時はチリクラブ+水薬で何とかギリギリ作成出来た感じですね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl