Charakter

Charakter

Stera Aigy

die Königin auf Eureka

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

情報原人がオルト·エウレカのソロ踏破を目指す(中編) ※追記

Öffentlich
昨日の今日でまさかの99F到達したので中編です
ちなみにちゃんと追い返されました、世の中そんなに甘くない

6, 51〜60F
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
水産物地獄
他の階層より厄介な敵が多いので自己強化をなるべく引きたい階層

★まとめてはいけない敵リスト
△サメ
突進が視線切り必須
あっちこっち逃げ回る羽目になるのでまとめると美味しくなくなる敵

☓ユミール
アイススパイクで遅延行為をする鬼
複数いると攻撃出来なくなるのでNG
単体でもなるべく触りたくない

☓タラシナ
鈍足がキツイのとAOEの猶予がないので事故率が跳ね上がる
やるなら1on1

☓モンク
吸い込みの頻度が高く、吸われてAOE踏まされる事故が起きやすいので非推奨(1敗)

☓スティングレイ
飛ばされた後のドーナツは解なしの危険があるので基本1on1

★ボス
いつもの牛··· と思いきや8連扇してくる一味違う牛

最初見たときはびっくりしましたが、どうやらパターンがありそうです
4方向×2セットで1セット目は前後右左、2セット目は繰り返しか逆順
折返しだけ着目して右前右前か左前左
これで今のところ安定しているのでやはり牛なのかもしれません
※原人の感想です、成功を保証するものではありません


7, 61〜70F
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
水の次は火
水産物連中は技巧派でしたが火はパワータイプが多め

★まとめてはいけない敵リスト
あんまりいないけどちょっとずつ打撃が痛くなってくるので3体位ずつ
ニンジャは卑怯な名前してるけど一番卑怯ではない変わった敵

△マタマタ
AOEの頻度が高いので美味しくない

☓パピーみたいなの
不思議な光で周りの回避率を上げてきます
暗闇の比ではない位外して時間はもちろん、
プレイヤーがストレスでビッタンビッタンし始めるのでNG

☓カエル
いつもの引き寄せ→AOE
ここまで来て他のAOE踏まされると叫びそうになるので1on1

☓ドレイク
ユミールと同じ

★ボス
おっきいワンコ風味の何か

強打が実装されるのでDPSは防御強化あるといいのかも?
タンクにとってはちょっとしたWSなのでバフ炊いておくとお薬の節約に繋がる

ギミックは突進からのダイチャリとランダム+自機狙いAOEからの中央でのダイチャリ
2回目はなんか同時に飛んできます、初見さんバイバイ要素
モヤモヤ出てたらボッチ石とボスの間、何もなければボッチ石の横


8, 71〜80F
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
お次は雷、ミシディアの塔か何かでしょうか
(あっちは火→氷→雷)
クノイチは卑怯な名前に見えて脳筋
ゴリラのドラミングは被ダメUPではなく即死です(1敗)

★まとめてはいけない敵リスト
少ないけどそもそも痛い、硬いなので状況見て適度に
倒し過ぎによるロスが大きいです
△ユニコーン
突き飛ばしがしょっちゅうなので美味しくないです

☓クアール
扇の角度がキツく、まとめる過程で事故が起きやすい
向こうから来る分にはウエルカム

☓サンダービースト
ダマで周囲AOE詠唱する極悪人
ダマで詠唱とは···?
気が付きにくいので非推奨

★ボス
カーリアの試作機らしいです、試作機だからって機能盛りすぎでは···?

ギミックはブレス+十字+マグネット
マグネットのカウントが10秒になるまではAOEの嵐を避けるだけです
複雑に見えたけど十字踏まないように後ろ取る···
だとライトレフトの判断で二度手間なのでフロント以外は正面ガン待ちの方が考えること少なくて楽でした
※原人の感想(ry

10秒になったら線見て飛んだ先がボス周囲になるように移動
飛んだらすぐ十字を避けましょう(ヒヤリハットn回)


99Fは先日追い返されたので、お仕事の休憩中にCAD使って安置の見つけ方考えてました
周りからは休憩時間にも仕事してると思われてたらしいです
そんな急ぎのあったっけ? って聞かれたので正直に答えました

それでは次は踏破したらになります では〜!

3/31 久しぶりにチャンスが回ってきたので追記
   安定して60Fとか行くようになると1トライが長くなるのはご愛嬌
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl