Charakter

Charakter

Goranshin Rantaro

die Seele des Rudels

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

[記録]ボーナスタイムは突然に。。。

Öffentlich
[はじめに]
休日前の夜更かしって、いくつになってもワクワク😋
夜更かしのつもりが無くても、目が覚めてしまうなんて事も?!?!
そうだ、ゼオルエアに行こう。


15:10修正、、、エオルゼアだ、、、
ゼオルエアってなんだ、ガッシュに出てくる呪文みたいやな。。
いずれにせよ70人くらいは訂正前で見ていただいてると思ったら、かなり恥ずかしい…orz…

[内容]
6日目
0050くらいからログイン
真夜中クラフト 甲冑レベリング 衝動買い多数
真夜中メインストーリー 森と砂漠と私とマテリア使い
MAX2時間コース

[スタート]

昨日は日を跨ぐ前に帰宅して諸々済ませた後、あとは泥のように寝るだけ…
そんな夜だったはずですが、妙に目がさえて来て、日を跨ぎ、休日の今日は、逆にログインまとまって出来ないので夜更かし、眠気が来るまでイン♪

まず鍛冶で受けたギルドリーブを、甲冑になった状態で報告したら経験値はどうなるのか試してみることに。。。
甲冑の状態でも、鍛冶のlevelが上がったとログが表示される結果に!!!!
甲冑は変わらずlevel1のままでした。

せっかくだから一時間で、鍛冶同様に21になるかどうかレベリングをする事に👍👍

だいたい同じ行動してるのか、本当に一時間で21達成することができました😆

まだ眠気が来ない…突貫します!

先日、友人に飛空挺に、ついて訪ねると、バスに乗るイメージとのこと。
いつでも呼び出せるドラゴン、魔法の絨毯や、空飛ぶベット
そんなエニクスなイメージを持っていた私な勘違いに気付きました。

乗ってみると意外とスリル満点そうな乗り物だなぁ~

まずは森から。
そのまま砂漠に行こうとすると

「お客様は航空券お持ちでないので…」

と気の毒そうな、遠慮がちな、そんな顔で受付に止められたので一旦、森の長に会いに行くことに。

受付嬢に
きっとあの人初めてのお使いなのよ。

ヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ

と後ろ指を指されながら、、、
淡々とマラソン、美魔女感溢れる女性と謁見。

無事に同意してもらえたそうで、次は砂漠の長に謁見するmission。

待ってました!砂漠!!

砂漠についたら一目散にマテリア使いのところへ。

砂漠をひたすら走ってマテリア使い教えてもらって本日のmissionは完了。
そこからあまり記憶がない…

砂漠のイケボなおじ様に謁見して、無事に島に帰った…はず。。。

ログアウトしっかりして爆睡。。
4時起き笑
ボーナスタイムはここにも転がっていたかと、5時頃から朝クラフトしようとログインするも更なる眠気に断念。即座にログアウト。

[これからについて]

時間短縮で、足りない素材が、マーケットでハイクオリティ素材のみ、、、出費が重なったので、そろそろ自分も売って小銭を稼ぎたくなってきました。
リテイナー??を雇うにはメインを進める必要があるみたいなので、またボーナスタイムが発生したら、短期集中でガシガシ突貫しようと思います😋
Kommentare (2)

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

早朝ログインはかなり気合いを入れないと無理だなぁ~。
眠気には勝てませんw

Goranshin Rantaro

Ultima [Gaia]

Dango さん
間違いないですね!!!!
眠気のやつが一番の強bossは万国共通だと信じています笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl