Charakter

Charakter

Aoi Kartograph

die Spielerin

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ヒーラーの何物にも代えがたいメリット

Öffentlich
ほぼ即シャキ!

以上!

-----

DPS → タンク → ヒーラー(白)と
流れ着いたわけですが

日々の生活に一番大きな影響を与えたのが
レベルレの即シャキでした

これを覚えるともとの生活に戻れないというか
現状 DPS でルーレットを申請するのが苦痛です

DPS もそろそろレベリングを始めたいと
ちらっと思ったんですが
野良レベルレが事実上封印されるとなると

・FC に入ってタンクさんヒーラーさんを拉致る(無理無理絶対に無理)
・迷宮? やったことないし全然分からない
・FATE と リーヴ……効率悪くないですか?

って感じで
禁断の山形りんごの味を知ってしまった今
ちょっと手詰まり感があります ンゴ

実際には上に書いた中に最適解があるのかもしれませんが
どうしようか悩んでいます

現状
・白育成
・タンク4種(うち1種未着手)育成
・メインクエ経験値などで機工士のカンストを目指す

という3つのほうが優先度が上なので
いつもどおりのんびりやればいい話なのかもしれません

ちなみに飛び上がるほどマズい(?)お薬は
飲まない予定です

もしやこれが凪節!

多分関係ないですね
Kommentare (4)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

ヒーラーって本当にシャキルのが早いですよね!!!
私は白魔道士育ちなので 最近始めた召喚士で 30分ぐらい待った時には びっくりしました・・・
話には聞いていたんですが・・・これほどとは・・・
あきらさんも 美味しい味のリンゴを知ってしまっては・・・
もうあの いつ来るか分からない「DPSのシャキーン!」は 辛いですよね・・( ノД`)

こうなったら 仲のいいヒーラーさんを作って その人がDPSの時はあきらさんがヒーラーで
相互ウィンウィン♪の友達をつくしかないですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
後は 小隊、小隊、アライアンス、券10枚のギルドオーダー、ディープダンジョン、モブハントetc.
ファイトです💪✨

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ふふふ、死者の迷宮(DD)はソロで行けるで~!!
初見なら1~10階になると思うけど、それくらいなら強化値(DD内での装備レベル的なの)低くても
ソロで余裕のヨッちゃんイカ!!何回かやればルールもなんとなぁくわかるはず!!

IDよりは経験値少ないけど暇つぶし程度なら十分もらえる!!たぶん!!

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

>>Love Love' さん

コメントありがとうございます!

最近は DPS では ID に行ってないので
ひょっとしたらシャキ待ちに
耐えられないかもしれません がくがくぶるぶる

ディープダンジョンはやってみようと思います。
あと 一人でできるやつは積極的に利用しようかなと

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

>>Ray Stinger さん

コメントありがとうございます!

緑くない生活が続いているんですね!

あ ソロでも行けるんですか
だったら最初はあえてソロでってのも
確かにアリですね

やっぱり床の味はディープなんでしょうか
ちょっと楽しみです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl