Charakter

Charakter

Aya Sinonome

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

楽しかった! でも反省…

Öffentlich
 東雲です こんばんは(╹◡╹)

 今日はメインストーリーはお休みして草刈りに精を出してました

 すると ピローンっとテルが!

 なんと他サーバーから この日記によくコメントやイイねをくれるたつさんがおいでになりお友達になりました!(⌒▽⌒)

 ここ数日で一気に3人の方にお友達になっていただき 嬉しさのあまりビールを浴びるように飲んでしまいましたよ\(//∇//)\

 その後ウィニーさん(綺麗な猫のお姉さん)にお手伝いをお願いしてダンジョンへ!٩( ᐛ )و

 無事にクリア! 東雲嬉しすぎて始終飲みっぱなしでしたw

 皆様にご挨拶してログアウトした東雲に妹が

 酔ってて社交的なのはいいけどさ 強引じゃない?

 と、冷静なツッコミ…

 今にして思えば確かにご指摘の通りでございます(-.-;)

 皆様すみませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 東雲ハイになり過ぎておりました…

 う 嬉しかったんだもん…

 *画像は ハイになった東雲が撮ったアングルが酷いモノになりました…すみませんでしたー。゚(゚´Д`゚)゚。
Kommentare (3)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

東雲さん、こんばんは~(^^) 今日はフレになって頂いたうえに初ダンジョン討伐にまでお付き合いいただき本当にありがとうございました!

躊躇していたダンジョンを無事クリアーで来たのも、東雲さんとウィニーさんのお陰です♪

tell からバトルから、最後のSSまでおたおたしっぱなしでごめんなさい(T_T) 次はもっと予習していきますね~(^▽^;)

改めてありがとうございました!

Aya Sinonome

Asura [Mana]

 たつさんへ

 えースッゴイ落ち着いて見えたのに そうだったんですねw

 あの後妹から10分くらいお説教されちゃいましたw

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

いやいやいや(笑) 最後突然飛んでしまったのが隠せないバタバタの証拠です(^◇^;)

妹さんもご覧になってたんですね~♪ あまりのへっぽこぶりに笑われていたのでは?(^^;)

また、是非遊んでやって下さいね♪ ありがとうございました。(^^*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl