Charakter

Charakter

Karu Eile

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

うむ・・・うむ・・・

Öffentlich
エレゼン女性に転生してみた結果、劣化セッツァー感が否めなくてアウラ氏に戻りました、KaruEです。生きています。元気ですか?

極コンテンツの蛮神スサノオというところへ行きました。FCメンバーでフレのGaga氏とMoni氏と3人で・・・。アメノムラクモをタンクのGagaさんが受け止めている間に、Moniさんと私で受け止めたアメノムラクモを壊しつつ、近づく珠をMoniさんがからだで受け止め、爪痕だけが残る溝に私が数回埋もれてみたり激しかったです。溝はピョンピョン飛ぶというという事を学びました。

ご褒美としてマウントが出てくれてよかったです。マウントにまたがる勇ましいMoni氏を撮りそこねたので、レターモーグリーでしめくくります。では。
Kommentare (6)

Moni Sherbet

Chocobo [Mana]

いつの間にエレゼンに転生してたんだ?!一瞬かっw
観たかったな~(・∀・)ウン!!
いつも髪型とか色がコロコロ変わってるのは知っていたぞっ
またいこうねー♡挑戦じゃー

Karu Eile

Chocobo [Mana]

Moniさん>気の迷いで転生していました。エレゼンを愛する方々の並々ならぬ愛を受けてエレゼンは地に立っているというのを実感したので、生半可な私はいつもの姿にもどりましあ。
髪型と色は、しっくり来るのを模索しているからコロコロかわりますねw

Rin Haruhana

Chocobo [Mana]


かるたんへ

僕も元気に生きていますw
やっぱりアウラがしっくりくるんやね!

極スサノオ楽しそうやね!
僕も昨日ノーマルの方倒したよ!(´∀`)b

Gaga Stargazer

Chocobo [Mana]

コメントした気でできてなかった・・・!

かるさんは髪型変わる度に薬キメテルと思ってしまうw

他の人の顔を誰一人ちゃんと覚えてないからなんだけど(ノ∀`)


また負担にならない程度の頻度とコンテンツ選びで遊びに行きましょ!

Karu Eile

Chocobo [Mana]

Rinさん>元気そうでよかったです!アウラがなんだかんでしっくりきます。しっぽと太ももと控えめな胸周りが癒やし(ry)

ノーマルスサノオ討伐おつかれさまです!!
今度また、遊びましょうー!!

Karu Eile

Chocobo [Mana]

Gagaさん>コメントありがとうございます!

大丈夫です!きちんと髪型と共に・・・薬をキメ・・ています・・・やめられねぇぜ・・・ハァハァ。

また、マウント取りに行きましょうー!!善き、息抜きになりました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl