Charakter

Charakter

Maya Rose

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

ポーズを変える

Öffentlich

どうも、私です。

最近「ポーズを変える」が色々な姿勢に対応していることを知りました。
普通に立っている状態でしか「ポーズを変える」使えないと思い込んでたんですよねえ~。

座っているときに「ポーズを変える」とこんな感じになります。

↓デフォルト(行儀良い感じ)


↓ポーズを変える(足と腕を組んだ感じ)


↓さらにポーズを変える(ちょっと前のめりな感じ)


今までデフォルトの行儀の良い座り方だけしかできないと思っていたんですが、これは楽しい。グルポが捗る。

あと、ベッドの上で「居眠りをする」と横になれる(ちなみにこれも最近知った。今まで「死んだふり」使ってた笑)んですが、そのときも「ポーズを変える」で色々な姿勢を取れます。これについてはスクショは省略。

まだまだFF14知らないことだらけだ…!
Kommentare (9)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

さらに!床に座るで姿勢変えると正座します(`・ω・´)ゞ

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

おお!ついに気が付いてしまいましたね……!

まやさんの美麗なSSがより上がるのかと、期待してしまいます(*´ω`*)

そして相変わらず圧倒的存在感の招きモーグリの可愛さ(〃゚3゚〃)

Matel Azack

Ixion [Mana]

一方傘は...改善が必要だったりします...

Memi Cherry

Ixion [Mana]

ちなみに、ポーズ切り替えまでの時間も調整できて、
0秒にして静止した瞬間に好みのポーズで待機できるように私はしてるよお(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

Ryui Ran

Ixion [Mana]

ベッドの上で死んだフリww

ちなみに死んだフリをしてる人のお尻付近で
「撫でる」をすると
お尻触ってるみたいになります(´・ω・`)

いろんなポーズでSS撮りましょ!

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

たまにベッドの上で寝てるSSを見かけて、私も寝てるエモーション試したくて、死んだフリでやってたw
もちろん、すぐに「違うなこれ…」って思って、すぐにやめましたが!w

なので居眠りで出来るなんて知らなかったです(°▽°)
今度お試しさせて頂きます!

Miramiran Dior

Ixion [Mana]

まやさんはいつも姿勢正しく座ってるから
それが好みのスタイルだと思ってましたぁ

ベッドの死んだふり 笑
それは…初めて聞きました(o^^o)

Parsley Dior

Ixion [Mana]

あ...マカロンに(笑)

エモと表情組み合わせたり

まだまだ色んな事できるので

お試しあれ〜

ベットの上で死んだふりは…


ダメwwwww

Maya Rose

Ixion [Mana]

> Mevius Frozen

この記事書く前にいろいろ試して正座確認済みですよ~b
SSあげてる人で時々正座してる人を見かけてたのでどうやるのか不思議に思っていたのですが、ようやく謎が解消されました!

> Carue Dam

気が付いてしまいました…!
そしてモーグリは増量しました!笑

> Matel Azack

傘、エモート対応してないですもんねー。今後に期待。

> Memi Fortune

そのあたりの設定はまったくいじってなかった!
0秒にするとそうなるんですね!

> Ryui Ran

ピピーッ!警察です!連行です~!

> Sherryse Cecilia

ベッド死んだフリ仲間がいて安心した…!

> Miramiran Dior

グルポ関連はまだ知らないことが多くて…!
ベッド死んだふりはやったことある人それなりにいると思うんだけどな~笑

> Parsley Dior

表情組み合わせか~。色々作り込めそうですな~。
ちょっと色々試してみることにします!
ベッド死んだふり、ダメか~笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl