Charakter

Charakter

Maya Rose

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

さむらいでびゅう

Öffentlich
開放だけして手をつけていなかった侍でIDデビューしました!


なぜ急に手をつけたかというと、刀とコートの組み合わせのミラプリが自分の中でグッときたからです。
本当はレベルコートじゃなくて別のコート装備に一目惚れしたのだけど、まだ着れるレベル帯ではないので今はレベルコートで進めます。

侍カッコいいですねえ。

しかしスキル回しの解説動画をみてるとなかなか難しそう…。GCD調整とか…。

刀を構えながら走っている後ろ姿を見ていると閃の軌跡(日本ファルコム)を思い出す(大好きなんですよ、軌跡シリーズ)。


とりあえずレベリングがんばります!
Kommentare (9)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

侍って言ったら着物のイメージだけど
コートも似合いますね!
技のエフェクトも綺麗なので良きです

Matel Azack

Ixion [Mana]

おやおや、いつまで経っても完結しそうにないゲームが好きだとは。なんて物好きなのでしょう(誉め言葉
私はまだそこまでガチで侍極めてないので分かりませんが、ミラプリは奥が深いですね!

Memi Cherry

Ixion [Mana]

サムライ触ったことないけど斬撃のモーションエフェクトかっこいいよね!!

武士道の始まりだああああ(๑˃̵ᴗ˂̵)

Ryui Ran

Ixion [Mana]

侍は装備もスキルもLBも
全部カッコイイですよね!!

まやさんすっごく似合ってる!( ´艸`)

今度まやさんの侍と私の竜でID行きましょー!

Ir Mare

Ixion [Mana]

おお、カッコイイ!!

侍は雪と花と月でしたっけ、あれを貯めてドカーンって感じ?
開放しただけで、私も放置中・・・

武士道ガンバ!!

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
(着れるようになったらきっとアップしてくれる…!←勝手に期待)

Maya Rose

Ixion [Mana]

> Carue Dam

刀って意外に洋物とも合うのですよね…!
がんばります!

> Matel Azack

軌跡シリーズのことを知っている人がいて良かった笑
もはやこのシリーズを追いかけるのはライフワークです!

> Memi Fortune

侍、使いこなしてみせるでゴザルよ!

> Ryui Ran

昨日はありがとう!
またいきましょ~

> Ir Mare

そうです、雪月花の閃を貯めて、いかに乱れ雪月花を威力バフのせて打てるか、みたいな感じです!
がんばります!

> Sherryse Cecilia

今のレベルコートミラプリよりも厨二病感あるミラプリになって万人にウケるかどうか分からないので、こっそりアップする感じにするかな…笑 どうしようかな笑

Riie Fortune

Ixion [Mana]

おおお!しゃむだーーーー!
ないすううううう

Maya Rose

Ixion [Mana]

> Riie Fortune

さんきゅううううう
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl