Charakter

Charakter

Maya Rose

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

マラソン大会、ダン・スカーSS撮影会、クガネ登山の週末

Öffentlich
今週末のイベントは豪華3本立てでした!

6/5(金) マラソン大会!
6/6(土) ダン・スカーSS撮影会!
6/7(日) クガネ登山会!

========================================

6/5(金) マラソン大会!

フレのまきおさん主催によるマラソン大会!
南ザナラーンのマップを使ってマウント禁止、スキルはスプリントのみ使用可!
最近作ったランニングウェアミラプリにうってつけのイベントだ!ということで参加してきました!

ただ走るだけではあるのですが思いのほか熱くなってしまいました!

偶然発生したFATEを殲滅したのも、FATEが終わったらいつの間にかマラソンがスタートしていたのも、そのスタートが手違いのものだったので最後に追加試合したのも楽しい思い出となりました笑
試行錯誤しながらのイベントではありましたが楽しめました!



========================================

6/6(土) ダン・スカーSS撮影会!

FCでイガさん主催によるダン・スカーでのSS撮影会が行われました!
制限解除であっという間に敵を殲滅しながら、要所要所でSS撮影!
ダン・スカーはSS映えするスポットが多いですなあ!

集合写真!


1人で!


========================================

6/7(日) クガネ登山会!

これもまたFCでイガさん主催によるクガネ登山会!
主催のイガさんはマリオのミラプリで登場して場を沸かせました笑

登山スタート前の集合写真


私は今回のイベントで初クガネ登山挑戦。なんとしても自力登頂したかったので土日のイベント開始前に下見がてら練習をしていたのですが、これがもう全然ゴールまで辿り着かない…笑

果たしてイベント中にゴールすることは叶うのだろうかと臨んだわけですが、なんとか登頂することに成功しました!



クガネを一望できるこの場所からの景色は良いものでした…!
そしてみんなで必死になってワイワイしながら登るの楽しかったです!

延長戦のダイビングチャレンジ(探検手帳053)は撃沈しました…。
イガさんが見事成功したので自爆蘇生法で探検手帳自体は埋められましたが笑


========================================

充実の週末でした。
マラソン大会を主催してくれたまきおさん、SS撮影会とクガネ登山会を企画してくれたイガさんに感謝です!
Kommentare (6)

Ir Mare

Ixion [Mana]

イベントだらけでいいなぁ~w
クガネ登山は挫折したのですけど、また挑戦してみます!!
その景色、絶対に見てみます!w

Y'nbulea Mao

Ixion [Mana]

マラソン大会お疲れさまでした!!FATEたのしかったですね~~~w
また何かのイベントで一緒になったときはよろしくお願いします!!

クガネ登山、昔一人で踏破したんですが、ダイビングのことすっかり忘れていて普通に降りた後にそういえばここ...あっ上かぁ......ってなったので後日また登ります!!!!

Riie Fortune

Ixion [Mana]

マリオいる!

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

素敵イベント盛りだくさん!
やりごたえもあって充実感なお時間だったかと!(*´ω`*)
登山と特に大変だったはず…!

スタート合図を間違えて流したツルピカ君を俺は忘れない。

Hana Pon

Ixion [Mana]

おぉおぉおおおお~~~! 登山
のぼってるではありませんか~! スンバラシイ!

ダンスカ撮影会いいなぁ
ID レイドなどなど 撮影したいでっす
綺麗なとこ カッコイイ場所 いっぱいあるよね~
が、がんばって レイドやるか・・・(;・∀・)コワイ

Maya Rose

Ixion [Mana]

> Ir Mare

クガネ登山、よくもまあこんなとこ登らせるな!?という場所がたくさんあり大変でした…汗
その分達成感はありましたね!
がんばってください!

> Y'nbulea Mao

マラソン楽しかったですね!
はい、またイベントでお会いできるのを楽しみにしております!
ダイビング、登山のあとにまだこんなことさせるか!?という鬼畜の所業ですね。本当に狂ってる笑

> Riie Fortune

マリオさん、スイスイと登山していくし登山後のダイビングも成功させるしで神でしたわ…!

> Carue Dam

登山は一番大変で一番達成感ありましたね!
スタート合図ね…。さすがまきおさん笑と言わざるを得ませんでしたわ!

> Hana Pon

登山成し遂げましたよ!
ダン・スカー本当にSS映えするよいところでした!
普通に制限解除なしで挑んだら苦労の方が印象強くなるでしょうが…笑
アライアンスレイドはクリタワ以外が本当に重たい…!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl