Charakter

Charakter

Kokolala Kotala

die Alpha-Legende

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

第二回ララっこ鬼ごっこ大会(参加ありがとうございました〜!)

Öffentlich
先週の土曜日、第二回の鬼ごっこを
開催させて頂きましたヾ(*´▽`*)ノ

参加して下さった方々、
ありがとうございました(´,,・ω・,,`)

今回は逆鬼ごっこ(参加者が鬼、
自分含め、主催者側3人が逃げる)という
ルールでしたが、参加者がうまくて
あっという間に見つけられる…∑(=゚ω゚=;)

3国それぞれ15分の制限時間で
設定してみたのですが、
5分もたない(゚Д゚;)

これはマズイということで、
最後のリムサでは急遽ルール追加して
逃げる側もエーテライトOKに変更。

が、速攻見つかる!
ただし、ケアルかけられない限り
捕獲ではないので、ここからが勝負!

アナスタシア号に逃げ込み、
視線切りで詠唱を止めたり、
角で止まって鬼が来た方に逃げたり、
ギリギリのところでエーテライト!など
白熱する追いかけっこ…!

これ最後まで逃げれるんじゃね?
と思ってたら間違えて都市外に出てしまい
あ、やばい、と戻ったところで
回復され捕獲完了
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

お疲れ様でございます。

表彰式と、記念撮影でイベントを
締めくくり、無事?完了でございます。

また企画しますので、
ご参加お待ちしてます!|・`ω・)


SS1枚目
アナスタシア号をバックに
記念撮影(あかん、釣りの時と
構図が一緒や∑(゚Д゚))

SS2枚目
わちゃわちゃしてるララが
気になったのか、ギャラリーが…
Kommentare (5)

Tortinita Fine

Carbuncle [Elemental]

イベント主催司会進行おつでありました!アナスタシア号の存在感・・・!
毎度のことながら、ケアルの範囲・速度は結構強力ですよねぇwお手軽だけど悩ましい。

また次回もゆったりやっていきましょ〜( ^ω^ )

Kanini Kani

Carbuncle [Elemental]

主催おつかれさまでしたー!今回のイベントも楽しかったです!
アナスタシア号戦、拝みたかった…w

今回のように複数鬼でやるなら高低差があるマップだと
もっと不意打ちや視線切りを活かせて楽しそうな気もします。
べ、別に0ポイントの負け惜しみじゃないんだからねっ(´・ω;`)

またの企画たのしみにしております!なにか協力できることがあったら言ってくださいね!

Kokolala Kotala

Carbuncle [Elemental]

>>トルさん
コメントあじゃっすー!
なぜかアナスタシア号に惹かれてしまう…。
逃げ込む場所としては微妙なのに…。
あ、ハウスの2階大改造しときました|・`ω・)
(20万も、かかったよ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ)
一周年はここで集会でも良いかもー。

>>みちゆさん
コメントあじゃっすー!
そして、参加ありがとうございました(*‘ω‘ *)
高低差あると戦略性増しそうですね。
どこか良いとこないかな…。
お気づかい助かりますヾ(*´▽`*)ノ
なにかあればお力、お借りさせて
頂きます!c(`・ω´・ c)っ≡つ バババ

Onyankopon Kwame

Carbuncle [Elemental]

先日はお世話になりました!
アナスタシア号の攻防・・ 熱かったです( ̄ー ̄)
頂いた座布団、とても楽しく使わせて頂いてます!
見知らぬ人の足元に置くのが日課です(u_u*)
自分も賞品提供や企画でお手伝いさせてください!

Kokolala Kotala

Carbuncle [Elemental]

>>おにゃんこぽんさん
コメントあじゃっすー!
そして優勝おめでとうですヾ(*´▽`*)ノ
アナスタシア号、激戦でしたね|・`ω・)
グリでは余裕ぶっこいてたら
ケアルの詠唱音聞こえてビビりました…
また企画しますので、その時は
よろしゅうです〜c(`・ω´・ c)っ≡つ バババ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl