Charakter

Charakter

Pika Second

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

転生したらハゲルガだった件

Öffentlich
あの時、確かに私は死んだ。

彼氏イナイ暦=年齢。アラサー社畜。いや、現実の男になんて興味は無い。私の心の支えは、FF14というゲームのキャラのエスティニアン様。今日は彼も着ているという、ヒートテックを買いに新宿の○ニクロまでお出かけ。

電車を降り、最近改修されて綺麗になった通路を進み、乗り換えの地下鉄階段のところにさしかかったときに、急に目眩に襲われた。

「あ、やばい、これ私、死ぬんじゃ??。。。」

全身の糸が切れてしまったかのように、その場に倒れこむ。
ただ、そこは運が悪いことに階段であり、このままでは、最低でも大怪我、運が悪けりゃ死だ。

頭の中を、これまでの出来事がフラッシュバックする。
ああ、きっと、これが走馬灯というやつなのだろうと思っていたら、薄れていく景色の中で、最後である見覚えのある景色が見えてきた。

海に浮かぶ街。空を駆ける飛行船。そして、エスティニアン様。

リムサ・ロミンサ。ああ、なんで最後に思うのがゲームなのよと、、、そこで私の意識はブラックアウトした。

--------------------------------------------------------------------------------------

意識の覚醒は一瞬だった。



何かの抜け殻に、意識を詰め込まれたような錯覚を覚えた瞬間に、私は目を開いた。

「どこなの、、、ここは、私は生きて、、、?ん??」

自分が生きていることに、ちょっとした奇跡を感じながらも、ある異変に気づいたとき私の表情は驚愕に震えた。

声が、低い。めっちゃ低い。そして、視線が高い。いや、それ以前に、これ人間の手じゃないよね?


頭の中では馬鹿馬鹿しいと何度も、ソレを否定するケド、確信めいたものはあった。
近くの小川で、水面をのぞき自分を確認してみる。






「やっぱり、、、Pikaちゃんだ。。。」

Pika それは、私がFF14で、遊びでつくったハゲルガだ。

「転生、、、、なの??しかも、FF14の世界??」

ネットでよく読んだ流行の転生モノ。その流行に私はどうやら乗ってしまったらしい。

なら、どうして。

どうして、メインキャラのヴィエラ♀じゃないのよぉぉぉ!」

ピカちゃんは、レベル1の遊びキャラだ。

「これじゃ、私TUEEEE!も、無双も逆ハーレムもできなじゃないのよぉおお!!!」





しかも、ハゲルガ。もう一度言う、ハゲルガ。何度でも言う。ハゲルガ!!


これから、私いったいどうなるの?? (つづく?)
Kommentare (2)

Elley Na

Chocobo [Mana]

(つづけ!)

Last Reborn

Chocobo [Mana]

なんかおれがバーニングしても家まではこないでねw
あ忘れてたww俺にっしー!よろしくお願いしますね♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl