Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Croissant Chicago

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

4.0クリアしましたー

Öffentlich
※ネタバレ注意※



こんにちわー。
4.0クリアしましたー!

▶ 漂流海域セイレーン海踏破

FCメンとさくっと攻略!
デスマーチで勝手に移動しちゃうギミックだった!
位置を見ないと攻撃範囲に入っちゃうね!

▶ クガネ

念願のクガネに到着!和風良いですー。
到着早々城登り!ゴールドソーサーのアスレチック以上に難しい。
こ、この辺までは行けたから!良いよね!

▶ スサノオ討滅戦

大きな刀を受け止める演出おもしろい!
初見は雷食らってペロりました。
操作も忙しくて楽しいボスでしたー!

▶ 紫水宮踏破

海の中ってことで景色が綺麗ですー。
玉手箱ギミックおもしろかった!最後はみんな老人でパシャリ!
ここの装備可愛いから周回しようかな。

▶ 伝統試練バルダム覇道踏破

FCメンと一緒に挑戦!まさかの避けゲーが始まった!
道中大きな玉に轢かれたり、
ボスのヨルで死にかけたりしたけどなんとかクリア!

▶ 開放決戦ドマ城踏破

FCメンとドマ城攻め!レベルの都合でヒーラー無しで行きました!
初見ヒーラー無しということで気が抜けない!
道中のボスで1回ぺロったけど後はなんとか切り抜けられました!
この緊張感なかなか良いですねー。

▶ 美神ラクシュミ



初見ラクシュミ戦です!FCのみなさんとフルパで挑みました!
エーテルが敵のHPと被ってて押しても反応しない時は焦りましたが
戦闘しながらHUDを上手いこと調整してどうにかなりましたーw
その後、手が滑って身投げしたけど、私は元気です。

▶ 巨砲要塞カストルム・アバニア踏破



フレさんと一緒にさくっと攻略!
バイク乗りに轢かれそうになったけどなんとか避けたよ!
属性反射ボスはバフ欄見たら理解できました!
ここの装備も可愛いから周回しようかな。

▶ 紅蓮決戦アラミゴ踏破

ついに4.0最後のダンジョン!
FCメンにお手伝いいただき挑みました!
椅子に乗ったマッドサイエンティストやゼノス様を懲らしめます。
幽体離脱中に肉体へ頑張って戻るのがおもしろかった!

▶ 神龍討滅戦



続けてラスト討滅戦!ゼノス様と融合された神龍を倒します。
初見殺しなギミックがいくつかあったけど、
フレさんとの下見のおかげでなんとかクリア!
お手伝いいただいたFCメンありがとですー!

▶ 《紅蓮のリベレーター》クリア

そんなこんなで4.0クリアですー!

和な雰囲気が良きでした。
ドマの辺りのお話は好きですねー。
IDやボス戦も蒼天以前よりも更におもしろくなってきたと感じました!

寄り道多かったおかげかクラフターも全ジョブカンスト!
メインの踊り子もカンストしました~( ´ ꒳ ` )
次は学者を頑張ってレベル上げようかな!

4.Xも楽しみますー

▶ おまけ



FCメンのエタバンにご招待いただきました!
私はホワイトサンタで参戦!乾杯っ!

FCメンで麻雀!たまにやりたくなるよね!
振り込まない精神で頑張りました!またしたいですね!

G10の地図巡りにも参加できるようになりましたー!
ルーレットや深層などいろいろなダンジョンがあるみたい。金策だー!
Kommentare (5)

Peki Peki

Unicorn [Meteor]

おめでとー!
漆黒で待ってるよーん

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

おめでとう!
もうすぐ若葉も卒業やね~。

Croissant Chicago

Unicorn [Meteor]

> PekiPekiさん

ありがとですー!
おお、みんなお早い!
追加パッチもどんどん行きますよー

> Sekkaさん

ありがとうです!
そっか…若葉が摘まれる…
もうそんな季節ですか

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

おめでとう!
ひとつだけ気になるのは…なぜシリアスなカストリムアバニアにその格好で行ったのか、と言うこと…
ま、シーズナルだから仕方ないよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Croissant Chicago

Unicorn [Meteor]

> Maryさん

ありがとですー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
天気も悪くて暗い雰囲気だったので
うさぐるみで気分上げてます!リボン付き!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl