Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Croissant Chicago

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

若葉のもげる季節がきた!

Öffentlich
※ネタバレ注意※

こんにちわー。



ついに4.Xもクリア…!
ストーリーがおもしろいので一気に進めたよ!

▶ 水没遺構スカラ踏破

野良マッチで行きました。
初見の旨を伝えたらタンクさんがゆっくり進行してくれたので感謝です!
土偶戦ではスプリガンに変身!ここのドロップ装備も集めたい!

フォルドラちゃんの過去を視たり、
ナナモ様とデートしたり、商談を手伝ったりと忙しいヒカセン。

▶ 英雄の帰還 / インスタンスバトル

まさかのラクシュミとのバトル。

1回目はデフレク無視してたら
エーテルスフィアが代表者たちに当たりテンパードエンド!
2回目はラクシュミの攻撃を味方に食らわせて床ペロエンド!
3回目にクリア!

そう、ベリーイージーでね!

▶ リオレウス狩猟戦(+極)



FCメンに誘われてリオレウス戦に挑戦!
ノーマルも極も制限解除4人で突入!
極よりノーマルの方が難しかった…人数的にしょうがない。
背中に乗ったり、突進避けたり、忙しくて楽しい!

マウント入手は大変そうだ…!

▶ ツクヨミ討滅戦



ツクヨミ戦です!FCのみなさんと一緒に突入!
シヴァ戦と似たような技(座敷遊び)はなんとか避けれましたが、
月が頭上に出てくるギミックは初見殺しで床ペロりん!
戦闘中もセリフ演出があるのは良いですね!

ララっ子たちが踏みつけてる…!

▶ 永久焦土ザ・バーン踏破



FCメンと行きました!冒頭からセリフ入り!
サソリはわかったけど、バイク乗りはなんだろ?避ければよいのかな?
最後のボスで一回ペロってしまったけど、凍ったらダメみたい。

斧を振り回す金ピカうさぎ…ホラーだ!



その日の夜に夢を見ました。
金ピカうさぎたちが広場で踊る夢です(•’-‘•)

▶ 楔石の虚 / インスタンスバトル

4.Xに入ってからのインスタンスバトル…難易度上がってないです?
前半サドゥ戦は難なくクリアできたけど、
後半マグナイ戦はヤ・シュトラちゃんを操作しての戦闘!
2回くらい失敗したけど、攻撃をヒエンさんに丸投げしたら成功!

▶ クリスタルタワー



FCの先輩方から「漆黒入り前にクリタワ踏破せよ!」との助言をいただいたので
24人のアライアンスレイドにフレンドさんと初挑戦!
わちゃわちゃしてて楽しい(´▽`*)

道中の敵もギミック満載!初見未予習なので周りに合わせて行動!
他のパーティに紛れ込んだり、意味不明な行動してたけど、いいよね?
ラスボスでは隕石ギミックに失敗したのかほぼ壊滅!
なんとか生存者でトドメをさしてクリア!ふぅー結構難しい!

これが漆黒にどう関係してくるのか…わたし気になります!

▶ 境界戦線ギムリトダーク踏破



ついに紅蓮編最後のダンジョン。
ヴァリス様とのトークバトルに敗れ、停戦交渉決裂!
FCメン&ヒエンさんたちと終始暗いフィールドを進んでいきます。
2回くらい初見殺しでペロってしまったけど無事クリア!

最後のインスタンスバトルも演出良かったー!
避けるの忙しかったけど、さくっとクリア!
原初世界のあれこれは未消化のまま、ヒカセンは第一世界へ…!

▶ 若葉のもげる季節



そんなこんなで4.Xクリアですー

経験を積んだ者は若葉を摘まれるの。
グッバイ若葉!
Kommentare (7)

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

おめでとう!
これからも楽しんでいこー🎶

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

おめでとう!
そしてようこそ枯葉へ!

Kusource Kusource

Unicorn [Meteor]

若葉卒業おめでとさーん!
金ピカうさぎは今日も元気だワッハッハ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ついに若葉卒業ですね!
そんなアナタ、ツイてます!このクリスタル加工のフライパンが、アナタだけの特別特価で♪

Croissant Chicago

Unicorn [Meteor]

> Maryさん

ありがとうございます!
シナリオも雰囲気もガラッと変わりますね!
行けるエリアも広がって新鮮な気分です!

> Sekkaさん

ありがとうございますー!
なんか付いてないの寂しい気がする笑
いつか王冠を付けれる日がくるかな

> Ku-さん

ありがとうです!
元気で何よりです!ぐっすり寝れて健康的!
漆黒もどんどん進めて行きますよー!

> Inoriさん

ありがとですー!
新生活にフライパン欲しい!
でも、なんだろ…上京したての新成人を狙う詐欺の薫りがする…!

Suzu Murrelet

Unicorn [Meteor]

ついにもげたのね!
おめでとうーーー!!!!

Croissant Chicago

Unicorn [Meteor]

> Suzuさん

ありがとー!
気持ちはいつまでも若葉のままで行くよー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl