Charakter

Charakter

Alf Warg

der Bewahrer Eorzeas

Carbuncle (Elemental)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

かなりモヤモヤ。初めての除名投票に遭遇。

Öffentlich
あらかじめ言っておきますが、へっっっっっっっっっっったくそな自分が除名されたわけではないんです。
そして、自分が除名投票開始したわけでもありません。
ですが、除名には賛成入れました。 ←これで良かったのか?というのがモヤモヤしているところ。。

最近決めている通りタンクでレベルレ。
すぐにマッチングしてオーラムヴェイルに突入です。

ヒーラーさんは不慣れです申告。
自分自身、正直タンクだろうがなんだろうが不慣れという状況なので、ゆっくり大歓迎。
というか、タンクではゆっくり進まないと不要に事故らせてしまうので慎重に進めてます。
ということで、上手な人には進行遅くてごめんなさいなのです。

とりあえずオーラムヴェイルは青魔導士で何度も走ってみてますので、
ゆっくり進みさえすれば比較的安全に進んで行けます。

あ。事故はありますよ。
そこは申し訳ないのですが、安定のへたくそは覆らないのです(;'∀')
気を付けてはいるんですけどねー。。

気を付けながら1グループずつストップし、壁際に寄ったりしながらなるだけ敵を増やさないように、、、

している中、DPSさんが先頭突っ込んで行きあっちゃこっちゃから連れて来る( ノД`)シクシク…
1回目は事故った!!!!!と思って焦ったのですが、
ずーーーーっと先頭ずーーーーっと連れて来るってのは多分意図的ですよね(;'∀')

タンクスキルの(も)低い自分としては捌き切れる訳もなく。。
ヒーラーさんにタゲが行って死亡を何度か。
そして、ヒーラーさんが戻って来ていないうちに釣って来ては戦闘開始という場面も(;'∀')

それでもなんとか2ボスと3ボスの間までは進んだのですが、、、

たくさんの敵を引き連れたDPSさんが前方から戻って来る。。。。
慌てたへたくそタンクが捌ききれず床とオトモダチに。
ヒーラーさんがタンクを起こす。
ヒーラーさんにタゲが行き倒れてしまう。
DPSさん(釣って来るほうの人)が耐え切れず倒れる。
残ったDPSさんとふたりで処理完了。

という怒涛の流れに。

倒れたDPSさんはと言うと、オフラインになっている。
これがわざと、アプリ終了などで、オフラインになっていたとしたら正直なところなんなの?って思ってしまうんです。

自分自身がへったくそ(くどい)なので、
見てられない!釣って来てやる!
と感じる人がたくさんいてもおかしくないと思います。
その結果、全滅してしまったりしても自分の悪いところも大きい(;'∀') って思います。
なので、行動自体で除名投票があったとしたら迷わずNOです。

けど、自分の思うような進行がされなかったからあとは知らねーくらいな感覚でオフラインになったとしたら。
そこが合わせ技だとしたら除名賛成で何も問題ないと思いました。申し訳ないけど。。。

問題は、オフラインになって戻って来ていないとなると確認のしようがないというところ。
もし、倒れてる間に切断しちゃっただとか、回線が不安定になったから倒れてそのまま切断だとか、
そんな事情だったら除名に賛成しちゃいけなかったよなーと。

賛成はしちゃったけど、これで良かったのかどうか。
今さらどうすることもできないですが、FF初めて以来最大のモヤモヤです。

いずれにしても、自分で除名投票を開始することはこの先ずっとないだろうと思います(;'∀')
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl