Charakter

Charakter

Dan

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

日記のベースカラーってどっち派?PS5もFF16も楽しみ

Öffentlich
黒のほうがテキストカラーに柔軟に対応できるかな!?
って思って今回始めての黒ですドヤアァ…

あ、やっぱり深い色味は見にくいですよねえ…

とはいえ、やはり黒ベースのほうがわかりやすいっすね~!
はっ だから説明ブログ(読ませるためのブログ)になると黒ベースが多いのか。なるほどなー。

新着で上がってくる日記やフレンド日記は白ベースが多い模様。
実際はどちらが使用頻度が高いんでしょう。
Twitterみたいに簡易的な投票システムがほしい。どうでもいいことを知りたいにゃんこ。


そんなちょっとしたことが気になるにゃんこは、
昨日もクラフトに夢中でエリアの端っこで死に申し上げてしまいました。


にゃん「こんな時間ですがどなたか蘇生していただけないでしょうかあああああ(クラフトに夢中でまわり見てませんでした)」


助けてくれたヒラ冒険者さんありがとう…!!神!!!!
『通りすがりの聖者様』アチーブはゲットしてなかったから、きっとこれまでたくさんのうっかり野良死亡者さんを助けてきたに違いない。

あれ…?

もしかしてこれ


お互い死んで蘇生し続けるということをすればアチーブゲットできるのではないか?


勇気が出たらそんなおもしろためになるPT募集をしてみよう。



TwitterではPS5FF16が話題にあがってましたねー!

ちょっと調べただけですがPs4の100倍の処理速度っぽい?
あとはなにを言っているか日本語の記事を読んでもわからなかったけど()とにかくすごいんだな?

ゲームのハードは新しいものが出るたびに買ってしまう自分ですが、
そのほとんどがスクエニ作品新作追いかけるため。

PS3はライトニングがプリントされた同梱版買いました。
DS系もKHの同梱版だったな。
PSPもFF7の同梱版。
(げーむぼーい・PS2・PS4・Vitaは普通のノーマルでお買い上げ)

こう思うと我家めちゃくちゃゲームのハードが多いなw(ほかにもある)
ニンテンドー64は故障して動かなくなったから10年以上前に捨ててしまったけど、
スーパーマリオ64と無印マリオパーティときどきやりたくなる~~~~!!

今持ってるやつで一番古いゲームソフトなんだろうな?
っと家中ガサゴソするのめんどくさいので記憶をさかのぼりますが。
名前を思い出せるものだと【 るろうに剣心 十勇士陰謀編 】
あとは【 風のクロノア 】 そして【 FF7 】
どれも1997年発売だった。(ウィキ調べ)


23年前。


月日とは残酷。







そしてこれは深夜Val鯖に現れたイクシオン討伐までの様子。(突然)
暗いと遠目からでもイクシオンの存在を感じます!




ラーズガリーチの交換所目の前でイクシオンが並んでいたのでちゃっかり混ざってみた。




角が12個も溜まっていたのでミニオンとチョコボ装備へ華麗に交換!!!!





とっとこ後ろをついてくる様子がとても愛らしかった(にこにこしながら高地ドラヴァニアを走り回る)




Kommentare (2)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

今日もたのしい日記でほっこり!!!!

月日って残酷だよね()

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

今日も楽しんでもらえてよかったです!
マクロがなんとなくわかりはじめてほくほくなにゃんこ!
時間の流れって大人になればなるほど早いですよね~~~~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl