Charakter

Charakter

Dan

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

そう、エオルゼアではいろいろなことがある

Öffentlich
日記を書きたいけど書く時間をエオルゼア活動に費やしてしまう系の冒険者にゃんこです。

仕事が終わってすぐにお風呂入って夕飯も取らずにすぐにエオインを決める。
まずやること。

雇用しているリテイナー2名の本日の売り上げを確認

コラ!君たちもっと稼げるでしょ!!なんなのこの売り上げは!
はい。私の市場を見抜く目が未熟なせいです。精進します。













さて、今日は前回の日記の続きです。
毎月掲げている目標設定、達成した中と外からいつくかのNyanko冒険録をピックアップするぞ!
というあれ。

①土地戦争勝利
②ボズヤで起きた出来事
③若葉ちゃん引率
④極コンテンツってそういうところある
⑤その他




①土地戦争勝利

ごめん実は 土地戦争勝ったしハウスも即日買いました。
うふふ!400万ギルを所持金に入れてるときめちゃくちゃドキドキしちゃった!

戦争当日はあったらいいな~くらいで、一応目覚ましは早朝にかけたけどまあ寝たよね。
普通に朝9時に起きて、あ~むりだ~これは完全に詰みだわ~☆って諦めが早いわし。

友人から何時間もずっとその場で待機してやっと朝の5時に手に入れた!とか、

え?デュランダル余裕で空いてるし全然争い生まれなかったわ~とか

Twitterでも今回の土地戦争のコメントとか眺めているうちに、
戦争というお祭りに参加してないことを後悔してきて、
「まだ!まだ間に合うかも!!!!」と僅かな希望を胸にランチの1時間削ってまでゴブレットビュート散歩してちゃっかり手に入れたSのおうち。

ハウジング楽しみだな~!!本格的に始めるのはまだ先だけどね~!

そしてイシュガルド土地戦争のためにPS4勢最後の砦『SSD』を投入しました。


SSDめちゃくちゃコンパクト お手軽~!これは8000円くらい。

これでスタートラインに立ったんだ…!!
いつかくる戦争当日は休みもぎとるね(真顔)


----------------------キリトリ線------------------------


②ボズヤで起きた出来事
次にボズヤで起きた奇跡的で悲劇的な喜劇(忙しいな)

きゃら&にゃん「はやく、、、 早くムービー流れてぇえっぇぇっっ!!!

長いからたたむよ!

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
いやめっちゃ笑ったし楽しすぎてお腹を抱えた記憶しかなくて
赤チョコボお前は許さん
じゃなくて、一番面白かったのはその赤い彗星じゃないんじゃ。
ボズヤストーリー進めてる最中に起こった偶然の悲劇と言いますか(ニコニコ

あんな必死にムービーが流れてくれることを祈った日はこれまでに一度だってない。
一つのムービーを見るために、私達(主にきゃらめる氏とにゃんこ)は仲間を犠牲にしたのだ。


当時のボズヤメンバーは
・すてら氏
・るちぇさん
・きゃらめる氏
・にゃんこ
以上4名の隊員である。

ボズヤは時間帯によって出てくるモンスターが違うらしく、
すてら氏に誘導してもらいないながら教えてもらったり、
赤チョコボ体験をさせてもらったりとしているうちに

きゃら&にゃん「あ、ランク上がった!ストーリー開放できるー」
すて&るちぇ「お、じゃあ行きましょう」

ランク7のストーリーを進めることに。



場所がここだったのでひたすら夜のボズヤをマウントで走ること少し。
見えてくる端っこにある遺跡っぽいところ。
えぇ…なんかめっちゃいる……首無しライダー……?



そう、デュラハンである。

すてら氏がつっこみ彼らを引率開始。
しかし実は数が多い。ひえっ…にらまれた…!(ヘイト赤)殺されるぅ…!
軽率にⅡやⅢを相手にするとゴリゴリ体力削られることを体で教え込まれていたので、
の文字にこちらはもう腰が引けてしまってたんですが
るちぇさんがヘイトを取ってくれたので急いで壁の向こうへ。

「この壁を越えたら機械置く場所にー!」っと壁を抜けたところに


二体のデュラハンがいた。


「ねぇまだいるぅうう!!」

にゃんこたち嘆きの声。
うそじゃん、なんでこんな狭いところに二体もいるんだよ!手前に何体もいたじゃん!!!
ひえっ 気づかれた!だめだ!相手はⅤだ!死ぬ!!

「こっちで引きつけておくから行って!!」

と、冷静なすてら氏の号令と共に無我夢中で白い文字に向かい走りこむ我々。
もちろんスプリントつきだ。

妙にスローモーションに見えた画面。
耳に届く阿鼻叫喚。(主にきゃら&にゃんこの)
当然のごとく向けられるデュラハンのヘイト。
そしてデュラハンにるちぇさんのアタックが炸裂。
しかしまだヘイトがこちらに残っている!
迫ってくるデュラハン×2体!
よし!設置場所にたどり着いた!素早く決定ボタンポチィ!

もう少し…

あと少し… キャストバーが妙に遅く感じる…!


早く… ムービー早く!おねがい!!
はやく流れてぇぇええぇええ!!!!

きゃら&にゃんこは逃げ込むようにムービー突入。
そしてムービー終了し急いでその場を離脱。
ふーー!!焦ったぜ~!!デュラハンめっちゃいたわ~!がはは~!

しかしここで違和感。


あれ…


 一人…



  足りな、い…?







アーーーーーッッッ


そう、るちぇさんは我々のためにその命を燃やしてくださったのだ。
文字通りのリアル俺屍


そのあとるちぇさん蘇生を試みましたが、
レイズの範囲外でそれ以上近づけず(むしろデュラに見つかって逃げ帰った)
るちぇさんは自力で脱出しました。


じりじり壁越しに近づくきゃらめる氏。う~んギリギリ届かない


----------------------キリトリ線------------------------


③若葉ちゃん引率
死者の宮殿を、私は舐めきっていたのだ。

しきさんの60までのレベリングが捗るようにと51Fまでの解放のお手伝いへ!
竜騎士でメインストーリーやってるならメインストーリーだけですーぐ80行くはずだけど、
今後のサブジョブ育成に絶対避けて通れないので今のうちに解放しちゃおうっていう私の魂胆。
1~50Fは一人だと全然しゃきらないし、シャキまちめんどくせーってなったので(私が)

いっちょ二人で行ってみるか~!!

そんなわけで暗黒騎士&竜騎士で潜ったわけですよ。

普通に全滅した

サイトロと形態変化のありがたみは体で覚えた。
いや、まじ、30階以降からかな…急につらくなってきてな…
ボス戦で自己強化と防御強化を使えることの安心感が忘れられない。


50Fクリアした記念

1~50F踏破、5時間くらいかかってた
通話時間の履歴みたら5時間半だった。

ちなみにらいでんさんのときはちゃんとマッチングパーティーで行きました(さすがに学習した)


----------------------キリトリ線------------------------


④極コンテンツってそういうところある

青龍の鱗をもとめてイケボ極青龍君(蛇)と重ねた逢瀬(周回)。


これね

全てはバディ装備を作らんがため…!!
たくさん周回したけど一向に手元にやって来ない鱗。
なぜなんだ!ツクヨミの反物よりお前出るだろぉ!?おら!出せ!うろこくれよ!!

まあ安定なんだけど、出なかった

ううううう!!!知ってる!諦めないもん!ぼくあきらめない!!
とりあえず武器分解して素材売ろ…アチーブも進むし…
そして始まる分解の祭り。


アッ…

そして分解からひょっこりでてきてしまった鱗。

このときの悔しさ私、神竜の鱗で晴らします。(ツクヨミと違って他の蛮神は武器分解で素材が出ることを忘れていた顔)

その鱗で作りましたとも。
ええ!セイリュウ・バードを!!クルザスで!!!(特に理由はない)



ねえところでボズヤでツクヨミ・バードが出るって知ってた?
ユ  ル  サ  ナ  イ  


ガブゥ

----------------------キリトリ線------------------------


⑤その他
【 にゃんこはゴールドソーサーフェスの間にしっかり遊んでた 】
ペンラ持つウリエンジェとファンサくれるグラハ。次回はエメトセルクが欲しいです。
ウリエンジェ素顔あるから一応たたむよ!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



君たちもここで遊ぶの!?久しぶり~!元気してたー?

【 にゃんこはベイビーオポオポを求めた 】
数か月前から求めていたベイビーオポオポ。
タイニーナンカと同じ末路をたどった…(567ルレであっさり出てロットに勝った)
周回時間は累積4時間くらい。なお、5分前後/周です。あとはわかるな?


オポオポォォオオオオ 
Kommentare (2)

Caramel Ribon

Alexander [Gaia]

レイズの範囲がもう少し・・・もう少し広かったら・・・!

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

>きゃらめるし
いつも一緒に遊んでくれてありがとう!
あともうちょっと、1mくらい手前でるちぇさんが床ペロしてくれていたら…()
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl