Charakter

Charakter

Dan

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

復興事業終わっちゃったよ~~ ぴえん

Öffentlich
ある日、とりさんとそふぃあさん宅で待ち合わせをしたにゃんこ。
かくれんぼ仲間のとりさん、どうやらそふぃあさん宅で隠れているらしい。


とりさんどこかな~ どこかな~??


ヒュ…





本日の日記は3本。
・復興事業終わったね!
・ピクシー族の夢の国
・再生編零式



いよいよ蒼天街の復興も完全に終わりましたね。
昨日、ランキングインした労働者へのねぎらいとしてGMレターにて『称号』を手に入れもうした!!
最後の復興事業、唯一無二の称号!!ヤッタネ!





浴場作業と最後のFateには参加できず…(朝4時ってなめとんのか寝とるわ!!!!
でもたくさんスクショ撮ったので思い出はローカルに保存しておきます。
お風呂場あとで見に行かなきゃな!ざぶざぶするぞいー!!

全然関係ないけど、よくユールモアで見かけるユーザーがいまして、全くの知り合いでもなく話したこともないんだけど 第一印象が強すぎて 覚えちゃった人がいるんす。
復興Fateでも一緒だったし、昨日も見かけた。
そんなあなたとの出会いは1月初旬。



おみ足綺麗ね


ユールモアのエーテライトで離席マークをつけポージングをするあなた…。
離席時は決まってそのあたりにいらっしゃいますのね。
あまりにもエンカウントすることが多いので見かけたらSSすることにしました。
出会えたらラッキーなんかいいことあるかも!!!って勝手にジンクスかけてます( ˘ω˘)

あと前に日記で上げたグリダニアのマケ付近で見かけた『黄金タイツでフライパンを持つ調理師(たぶん)の人』も再び見かけて感動するなどした。
これだけエオルゼアの世界に生きてる人って何百万何千万人いるので常に一期一会!って思ってる。
だからこそ、フレンド以外で見覚えがある人を見かけると
「はっ あの人は…!あのときの!」
見かけることができると勝手に私が嬉しい( ˘ω˘)



今日はそのフライパンで何を 殴ったんですか 作ったんですか


復興も終わり、もとの日常エオインに戻ったので、昨日はリセットまで猶予があったのでフェイスを進めたり、蛮族クエストで黒魔道士レベリングに励んだぞ!

ピクシー族の夢の園「リェー・メグ」…


だだっ広いだけでな~~~~んもね~~~!!!!
移動めんどくせ~!!!なにが楽しいんだこれ~~~!!
でも見渡す限りの緑の丘と青い空でキレイ~!!!!



って思ってたら、他の蛮族同様に進捗ごとにビルディングされる仕様だったのでテンションがあがる我が子(というかわたし)。





よもやこれ遊べるのでは!?と思い立ち、橋を渡ってみたり、お菓子の家の椅子に座ったり、花畑で遊んだり夢の国を満喫をするなどした!!!
これPTメンバー誘って入れ……ないよね~~~ SSできたらいいのにな~~~~
今後どんなものが増えていくのか楽しみです!




はっ





まって重要なことを伝え忘れてました。






わたくし、にゃんこは…





零式再生編1層を無事攻略しました~~!!!!!



どんぱふ!FF14初めての零式クリア!


「もう少し階段踏むべきか?」(過去の零式をやっておくべきか?)という疑問が生まれるも秒でそんなものはスルーしました。
今やりたいことをすぐ実行する。それがエオルゼアでの私の行動理念。

誘ってくれたぺぺさんとそのフレンズさんにはお世話になりました!(≧∀≦)
ギミック理解してるけどやっぱり動きが遅くて(暗黒天空で常に判断が遅れる)、最終的にはクリア済み5名の力とILの暴力でクリアとなったw
方向指定のある竜さん、今のマクロの位置だと暗黒天空最大火力無理ぽよ。
しかし禁断は近接DPSしかないのじゃ…わしがんばるよ…!

野良でやるのめっちゃめんどくせぇなって思ったけど(○○式が3種類はあるから)、
自分のペース(ココ重要)で数をこなすには野良しか方法がないんで、ある程度マーカーとマクロが自分の中で固まったら野良で立てようと思うぞい!

※余談※
マクマカないまま募集立てたときがあって(ないから誰かよろしくお願い的な)、まさかの集まった人が誰も持っておらず、タンクの人が「無理なんで抜けます」間髪おかずに抜けるとかあったんでねwwww集まるのにも時間かかったし自分もそうだが、人様の時間を完全ロスさせたという痛い経験をするなどした_(:3」∠)_
Kommentare (6)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

零式再生1のクリアおめでとう!

先を越されたぁw

よく分かってないんだけど、2層以降の為に極エメポンに行く必要があるなら行きましょうぞ(^ ^)

IL515の武器が手に入るよ♪

それともそろそろ黙示武器が手に入っちゃうのかな?

何にしてもクリアおめでとう!羨ましいぞぉ∩^ω^∩

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

共鳴編零式4層のれんしゆうてつだってもらおっかな!!!!!

Caramel Ribon

Alexander [Gaia]

零式と称号おめでとうです~!次はハウジング戦争ですね!

Kar Mera

Alexander [Gaia]

2層のどっきりハラハラ大クイズ会楽しみにしています

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

部屋に入ってすぐ見つけてたのにまた探すところからやり直してくれる辺りにそこはかとない優しさ?を感じたクポ。微妙な切なさを感じたのはきっと気のせいクポ。

リェー・メグは確か進捗が同じなら中で会えたような気がするクポ。最後まで終わったら試してみると良いかも?

零式1層クリアおめでとでーす!クポ。
新式が揃ってればIL的には4層まで行けるので、2層を進めるなら慣れるまで練習PTに通うのが良いと思いますクポ。声かけてもらえたら小躍りしますクポよー!ヾ(*´∀`)ノ“

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

>そふぃあさん
ありがとうございます~!まだまだ人に頼ってるので、禁断新式+エメポン武器で自力で攻略したという意識が芽生えるように精進します!
黙示は今タンク用に集めてまっす!\(^o^)/

>うぃとーさん
共鳴1すら開けてないんじゃがwww楽譜のミニオンとマウント集めなきゃなあ~~/(^o^)\

>きゃらめるし
イシュガルドに貢献した!!って感じがして嬉しいでござる!
ハウジング戦争いつかな?夏頃かな??吉田ぁ~新情報早くー!!

>かーさん
クイズ大会!?動画見てカンニングしておくから大丈夫!(大丈夫じゃない)

>とりさん
ゼロからスタートさせねばならないと思い…( ˘ω˘)焼きララ… ジュッ!!!
え!リュー・メグ入れるんですか!機会あったら試してみます!
零式も練習一緒にいきましょー!!とりあえず週末は零式に励みまう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl