Charakter

Charakter

Might Valefor

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

今日のメモ

Öffentlich
イシュガルド復興のおかげで、クラフターが軒並みレベルアップ( ´∀`)bグッ!
しかし!
装備が全然、追いついていません(;^_^A

まぁ、いつものことなんですが(⌒▽⌒)アハハ!
とりあえず、素材採って、装備を作って更新しようε- (´ー`*)フッ

寝ないで採りましたよ!
(この表現はヤバいよね※前日の日記コメ参照)

しかし!なんと!普通に制作しただけでは
完成しない!?⊂⌒~⊃。Д。)⊃
え~そこまで酷い装備なのか(;^ω^)

いつものことって、笑ってもいられません…
買うと、言っても、イシュガルド復興で素材を買ったのでお財布の状態が(;^_^A
NPCからも買うにしても数が膨大過ぎて、無理⊂⌒~⊃。Д。)⊃

考えた末、鍛冶で段階的に主道具を整え、そこから上位の装備を狙っていくことにしました!
目論見は概ね成功( ´∀`)bグッ!
軌道に乗って来たところで、今日のところは終了です


自分用ですが、イシュガルド復興用の40制作マクロを公開

/ac インナークワイエット <wait.4>
/ac 長期倹約 <wait.4>
/ac 中級加工 <wait.4>
/ac 中級加工 <wait.4>
/ac 中級加工 <wait.4>
/ac 中級加工 <wait.4>
/ac 加工 <wait.4>
/ac 加工 <wait.4>
/ac 加工 <wait.4>
/ac 加工 <wait.4>
/ac ビエルゴの祝福 <wait.4>
/ac 作業 <wait.4>

そのままコピペしても使えますが…
いくつか注意点を書いておきます

まず、CPは340以上必要です
あと、作業1回で成功させることができないと、失敗します
確か、工数138だったかな(。´・ω・)?

ウェイトタイムを少し長めにとっています
マクロの誤動作する理由のほとんどは遅延なので
好みによってウェイトを下げてみて良いと思います

恐らくですが中級加工を1回ぐらい通常の加工にしても最高値に達すると思われます( ´∀`)bグッ!
わたしは、面倒なのでマクロにしましたが
手動なら、こんな感じです

インナークワイエット
 使った後に高品質以上が来たら秘訣(次の長期倹約で高品質や最高品質を防ぐためです)

長期倹約(倹約でも行けますが、その場合CPが多く必要)
 作業一回で完成できない場合は、ココで1回作業を入れる
 高品質や最高品質が来たら、中級加工か集中加工を優先 
 理想論を言えば、低品質の時に作業を入れたい

長期倹約が切れた後
 加工が足りないようならグレートストライドからのビエルゴの祝福
 最後に作業で完成(∩´∀`)∩


うん、最後の手動のところは説明臭くなったけど
あとで見直したときに思い出せるな、これなら(;^_^A
Kommentare (2)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

こんばんは!

レベルが急激に上がると装備がね( ノД`)…
レベルが急激に上がると少ない更新で済むから楽と言えば楽だねヽ(*´▽)ノ♪

寝ないでなんて、まいとさんお疲れだね(。*・д・。)ノ

お得意様とかしてればそれで集まった黄色で交換とかもありかもだね(о´∀`о)
まいとさんがいくつかにもよる(*´∀`)♪

ファイトだ、ちょこちょい発動して作り間違えないようにね(*´艸`)

Might Valefor

Valefor [Meteor]

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お得意様はやって無いです(;^_^A
やっぱ、地道にやらないと、あとからしっぺ返しが来ますね(;^ω^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl