Charakter

Charakter

Might Valefor

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

今日のメモ

Öffentlich
ログインすると…FCメンバーに拉致されました(;^_^A
地図をやるとのこと、困った(;´・ω・)
所持品の数がヤバいんだよね!

クラフターやっている人ならわかると思うけど…
材料って大体持ってるよね?!
え(。´・ω・)?わたしだけですか?!

まぁ、あれだ、ドロアイテムは特に興味もないし
とりあえず、全部パスして最後だけ貰おう(;^_^A

なんて画策をして最初のアイテムをパスしたら
「パスしないで」と、言われました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
OKわかったぜ!…詰んだ(∩´∀`)∩

しょうがない、パンクしてぶちまけてやるぜε- (´ー`*)フッ
なんて思ったのにパンクはしたけど、ぶちまけなかった(;^_^A

多少、ドロップアイテムも被ったのかもしれない
マテリア系がなんか増えてたし(*´ω`*)

とりあえず、戻ったら低レベルの採取や採掘が可能なものは処分しよう
で、処分してから気が付きました…
そうだ!ジョブクエ用に取ってあったんだったOrz

あ~もう、ジョブクエ進めて、在庫処分するか!
で、革から始めました(∩´∀`)∩

順調に進んだのですが…
シバルリーレンジャーバトルドレスで引っかかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
材料が見たことない(;^_^A

材料をサイトとかで検索すれば解決だけど
それは自分の楽しみを放棄しちゃってるよね(;^_^A

まぁ、気が向いたらやるか~
とりあえず、レベリング再開( ´∀`)bグッ!
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

こんにちはヽ(^0^)ノ
昨日は突然のお誘い申し訳なかったです(∩´∀`∩)
地図はお金も貰えるし、素材も貰えるのでまた行きましょう!!w

ありがとうございました!( ੭˙꒳ ˙)੭

Might Valefor

Valefor [Meteor]

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

また誘ってください(*- -)(*_ _)ペコリ今度はアイテム整理していきます!
地図出たらポイポイしますね~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl