Charakter

Charakter

Makai-Schnitterin

Min Liang

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

5.45直前の近況と新しい服と補材と。

Öffentlich
みなさんおこんばんは〜!Minです〜!

ここ2週間ほどは攻城戦に行って補材を狙い続けるも運に敗北し続け…😇

リアルシャーレアン魔法大学の課題たちに押し潰され…📕

ついでにリアルミンフィリアに13日連続でお使いを頼まれ…🏃‍♀️

そんなこんなで睡眠時間を限界まで削り続けたMinちゃんはもうヘロヘロです。
いくら英雄とか光の戦士と言われてもこれではただのしかばねです。知ってます?ただのしかばねは返事しないんですよ?お願いだからお布団の上で死なせて???





そんな与太話は置いておくとして…
この間モグステに追加された新しい東方衣装!

見た瞬間に惚れて秒で買ってしまったのですが詩学交換で手に入る袴と合わせたらすごくいい感じになりました!長さ的にもすごく合ってて良い!!!

今までも東方衣装は色んなのがありましたけどこういったスタイリッシュな感じの中華系衣装はあまりなかったのですごく嬉しいですね。女子向けのかっこいいミラプリ大好きマンにはたまりません🤤

せっかく新しい衣装も出たので本当は色んなスタジオ回ってSS撮影したいのですが…






来る2月2日

グンヒルド・ディルーブルム実装

こちらが待ち受けております。
私としてはボズヤクラスゼロで挑む気満々です。零式も行く気しかないです。

こちらの準備が全く終わってないのでまずいです。オールヘイストにできてないです。

それでいいのかマスター。

仕事しろマスター。


とまあ罵倒されても仕方のない状況です。あっやめてだからって石投げないで

あとはギルの暴力で解決するしかないのかなあ…そろそろ手以外の補材出て欲しい…助けて吉田…( ; ; )
Kommentare (2)

Shimao Kesler

Valefor [Meteor]

こんにちは~
新しい衣装、いいね!
下に袴を合わせるという素晴らしいコーデですね。
それに比べて男性の衣装はコレジャナイ感が強くて、買いませんでした!
これからボズヤ頑張りすぎないよう、マイペースで楽しんでいきましょ

Min Liang

Yojimbo [Meteor]

しまおお兄ちゃん!
女性キャラ衣装はいいのにねえ…男性向けのいい服出ればいいんだけどね💦
ボズヤは適度に楽しく頑張りまっす!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl