Charakter

Charakter

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

アレキサンダー律動編2【2層:集う人々】

Öffentlich
律動編2層に参加して頂いたみなさん本当にありがとうございました!
本当に楽しい時間でした!

アレキ下限の募集を始め出して「募集時間が長いわりに攻略があっと言う間に終わってしまい、楽しいだけに本当に勿体ないなー。」と毎回思っています。
もっとこの攻略の時間が続いてほしいと切に思います。
そして、アレキ下限の楽しさがもっと広まればいいのにな~とつくづく思います。

報酬がもっと目新しくなれば人も集まるのでしょうか…。

「今日は何もやる事ないな~。」と思っている方には是非アレキ下限の募集に耳を傾けてもらえたら嬉しいですね!

今日のやることはアレキ下限の募集が立っていないか探すところから、、何てね!( *´艸`)

さてさて、今回も何時もの如く初見未予習で突入させてもらったのですが、突入前に「未予習なのでご迷惑かけるかもです。」的な発言を私がしたところ、メンバーの方が

「初見は特権ですのでお気になさらず。」(たぶんこんなニュアンス)

そう言って頂いて素直に嬉しかったです。

アレキ下限に突入する時は、私は特に予習はせず、また集まって下さるメンバーにも特に予習を求めていませんが、何と言うかそれで十分すぎるほど楽しいんですよね。

もちろん予習を完全否定している訳ではなく、予習してくださったり経験のある方の加入は逆に有難かったりするわけで、つまるところPT募集に参加してくださる方は暖かい。
そして多くのプレイヤーはこんなPTを望んでいるのではないかな~と一人で勝手に思ってます。

では「こんなPTってどんなPT?」かと言いますと、言葉にするのは何となく難しいので、興味がある方は是非アレキ下限のPT募集に参加して頂けたらな~と言う宣伝でした('ω')

興味のある方、是非一緒に楽しみましょうー!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl