Charakter

Charakter

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

バハムート侵攻編1【1層:侵攻編始めました】

Öffentlich
いよいよ噂の侵攻編下限に突入する事にしました。
今回は始めから超える力なしで進めようと思っています。
邂逅編クリアーから2か月ほどしか経っていませんが、かなり過去の事の様な気がします。

この2か月間で色々とPT募集をしてきましたが、案外この侵攻編で今まで目指してきたPTの在り方の真価を問われるのかな~と思っていたりします。

目指していたPTの在り方を具体的に挙げると
・楽しく進める
・ギスらせない
この2点に尽きます。

折角参加してくださったPTが面白くなければ何の意味もありませんからね。

そしてそれとは別に目指しているのが
・勝つために最良の方法を考えていく
これは別に予習復習云々の話ではなく
「集まったメンバーでどのように勝ちに行くか」
と言うことです。

知識があれば有るなりに、知識がなければ無いなりに、如何に進めていくのか。
これを考えながら進めるのは野良PTの醍醐味ですね。


そして今回も初見未予習で突入しましたが、1層からかなり難しかったです。
今の私では全くPTの力になれていませんでしたが、これからどう攻略していくのか、それをこの場で記録していけたらなーと思っています。

侵攻編は本当に楽しみです。
そして邂逅編同様、私自身は侵攻編も出来るだけ攻略の知識はPT内で入れていく事にしてみます。



以下自分用ギミック備忘録(間違っている可能性あり。白魔用)
線は動いて切る。
捕食ってのがある…
ブーケはやばい(気付いたら動かない事!)
蜂は全力で叩く。

以上。


うーん。
これは先が思いやられる…('ω')

Kommentare (2)

Laila Brilioth

Asura [Mana]

初コメント失礼いたします!

本日,パテ募で非常に興味をそそられる内容を出されていたので辿ってまいりました.
ちょっと都合がうまく合わず本日はお邪魔させていただくことは出来なくて申し訳なかったのですが
また,見かけさせて頂いたらお邪魔させていただいたら幸いです!

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

>>ライラさん
コメントありがとうございます!
8人レイド下限は戦闘の前にまずメンバー集めがかなりの高い壁で...。
気が向いた時でいいので参加して頂けたら助かりますー。

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl