Charakter

Charakter

Zhloes beste Freundin

Noeru Mischievous

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ハートを発見!

Öffentlich
おはこんばんにちは!

ノエルです!

今週は何を書こうかと・・・

例えば


蛮族クエ中にハートを発見!?



とある蛮族クエストをやっていたのですが
地図を見てるとこれハートなんだけど!っと気づいてSSを撮ってみました!



ある期間だけ敵もいなくなって色とりどりの花畑とかになればいいのになんて思ったり。

ちょっとひねった感じだと




とある場所で労働についてのせっk・・じゃなくて講義を聞いてきたりしました。



中々涼しそうなところで沢山のお話をですね・・・聞いて

聞かされて・・・スヤー




なんて言うものもあったりします。



日記なんだしどれも書いちゃえってことで!


今週の料理は・・・・うどん!

リアルでもうどんが中々好きなのですが、エオルゼアにもうどんがあるようなので作ってみました!

新調したキッチンで作成!



材料はこんな感じ



なんて言うか製作側のこだわりを感じます…豆腐作るのににがりとか素材にありましたよw

で!完成したのがこちら!



美味しそう!だけど・・・おっきい・・・ナユサイズじゃないこれ。
さすがに一人じゃ食べきれない気がするんだけど。

でも明日はリアルでうどんにしようと思います!

ということで終わり!
Kommentare (8)

Rae Mareluna

Shinryu [Meteor]

流石に説教中にちっさしか考えてないワケ……
身長差が新鮮だなぁって思ってたのはまあ、そう……だと……思う……多分、ええ🙃
でもやっぱ99%は労働したら負けって考えてるよこの子きっとたぶんそんな気がする(*´・д・)?

あ、あとでおうどん1口頂いときますね✨
残りはなゆなゆの食生活改善のために皆で分けましょうb

Lisa Alissa

Hades [Mana]

プロヴェナンス島は探検手帳のポイントのひとつで、なのでイディルで売ってる絵画になっていて、飾るとちょっといい感じなんです

うどん見たらお腹すいてきました
夜中に見なくてよかったー

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

アバラシア雲海にはもう1つ特徴的な島があるんですよ~。
お気づきになりましたかぁ?

ハートの島より北にあります。

Comyu Msh

Pandaemonium [Mana]

ハートの島!?
これは彼女を連れて行かなければならない
ディナーはうどん

Teresa Ashley

Pandaemonium [Mana]

エアレガリアごっこが説教になってる!
これが情報操作というやつですか‥
1人消されてるし‥

Noeru Mischievous

Pandaemonium [Mana]

>レーちゃん
確かに・・・優秀な執事に仕事をさせるようにしてたような・・・
身長差で・・・・つまりちっさってずっと思っていたと・・・・!
いろんな種族作ったりしてみるとララ→ロスガルとかルガ→ララになった時の目線とか変化凄いですよねw

>リサさん
さすがさすらいのライダー!しっかりチェック済みでしたか!
そして絵画になってるんですね!ちょっとイディルに探しに行ってみよ…。
おうどんは美味しいですよね・・・夜でもどうぞ…にやり!

>Bombayさん
コメントを見てから見に行ってみました!
確かに・・・ひとによってはむしりたくなる特徴のある島が!w
アバラシア雲海の面白いをまた一つ知れてよかったです!ありがとうございます!

>コミュさん
ダレを連れていくのかは聞かないでおきましょう…(*`艸´)ウシシシ
ディナーにおうどん・・・! そのチョイスが吉と出るか凶と出るか!

>テレサさん
大丈夫ですよ!腕で目が隠れてるから誰かは分からないはず!・・・はず!
情報操作は大切だってせんせーがいってたんです!(人のせry
あの場には4人でした…そう4人…(`・д・´)キリッ

Nayu Ina

Pandaemonium [Mana]

うどんの一人前って基本的に少ないですよね
そんでもってつるんといけちゃうから、、
2人前が1人前ですよね!常識です

Noeru Mischievous

Pandaemonium [Mana]

>ナユユ
ナユユほんと沢山食べるわねw
一人前は一人前なのでちょっと多いくらいに感じるんですが?w
いったい常識とは・・・!?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl