Charakter

Charakter

Ruco Lateralus

die Glückliche

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

OKURIBITO

Öffentlich
4ヶ月以上日記も書かず、のんびりFF14やっておりました。

そうしてやっと、念願のおくりびとを達成したので、ちょっとだけ日記を。



昔、「使わない金になんの意味がある」と某FCマスターさんから言われたギル集め。
リアル貧民はゲーム内くらいはウハウハザブーンしたいのですよw



話は変わり、
やるコンテンツやらないコンテンツが非常に偏っている私ですが、そんななかやってきたことをメモ代わりに書き出し。

・ソロFC立ち上げ ぼっち最高;;
・スカイスチール全ギャザクラ用道具最終強化完了
・RW機工士のみ最終強化完了


めぼしいのはこのくらいでしょうか。
その時その時で集中してしまうので、やり遂げて少しするとどうやってやったのか忘れてしまう。
RWもう1本作れと言われても、きっと1からやり直し勉強しなおし。
アホは大変だ。



にしてもほんと飽きることもなく楽しませていただいております。
PLLとか見てて、新情報が次から次へと出てきても、
「えー、そうなっちゃうんですか」みたいな落胆が皆無とか、ある意味異常(いい意味で)
運営さん、フレさんも、いつもありがとうございます。



次の日記はいつになるやら…
Kommentare (2)

Ike Mcleod

Ramuh [Meteor]

おくりびとおめでとうございますっ!!
俺もいつかなりたい・・!
色々共有してもらった情報のあれこれを全部ではないけど結構やってはいるのですが、いかんせん面倒くさがりでなかなか貯まらず。しかし!必ず達成して俺もおくりびと日記書こう!って想いました(´Д`)b
乞うご期待?

Ruco Lateralus

Ramuh [Meteor]

>>アイクさん
ありがとうございます
金策の鬼は数いれど、私の場合は単純に時間を食い潰してギルに変換するようなものなので、自慢できたものではありませんw

期待しております!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl