Charakter

Charakter

Una Gugoza

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

初心者プレイ28日目 -プロトアレキ装備とイメチェン再び-

Öffentlich
こんばんは。今日はいろいろ手を出していたコンテンツを一切お休みして、アレキサンダー天動編にこもっていました。
その成果で今日レンジャーのプロトアレキ装備は全部入手いたしました!
一回間違えてレンジャーじゃないやつを交換したのは内緒
なおミラプリ用に確保したのですが、染色できないので使うかどうかは謎です。

侍の練習もかねてずっと侍で行っていたのですが、まだ何とかなっているものの剣気のアビリティが増えていくとどうなるのでしょうか。。。忙しそうです。
スキル回しの動画とかみて勉強してるけどアビリティ全部名前覚えてないせいで「これなんのやつや?」となっています。覚えることいっぱいある。。。
コンボある近接DPSは一朝一夕にはいかないもんですね。もっと使って修練したいところです。

そう、飽き性で定評のある私なので、また髪型を変更しました。今回はピンクにチャレンジです。

適当に撮ったので照明とかいろいろやってないから微妙なのはご愛敬
髪型のバリエーション増やしたいのですけど、どこで手に入るのでしょうか。
ゴールドソーサーで交換できるやつは使用したはずなんだけど髪型一覧にないんですよね。ヴィエラはデフォルトの一覧しかない仕様?そんなわけないよね。。。
明日もう一度使用してないか確認してみよう。

やはり自キャラをいじるのは楽しいですね。お金貯めてミラプリ用装備買えるようになりたい。。。
あと装備の見た目を全部確認できる素敵サイトはないんでしょうか。また探してみます。

今日はこの辺で。おやすみなさい。
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

姐さんw おはようございます(^^*)

ピンクになっててビックリした~(笑)

Oyakata Mad

Mandragora [Meteor]

内緒が漏れてますぜ姐御(*´ω`*)

見やすい衣装カタログみたいなのあると良いよね。

Una Gugoza

Pandaemonium [Mana]

>たつさん

これからもいろいろ変えると思うw

>おやかたさん

ね〜
多分みんな同じこと考えてるからあると思うんだけどw

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

pvp報酬でマーセナリーの髪型ゲットした僕が通りますよススッ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl